プレゼントと露伴ちゃんととかっ! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんバウアーらむねです('∇')b



先日露伴ちゃんとウルジャンかってきて何回も読みまくってる最中っっ


あーやっぱ荒木先生最高です(*´¬`)ノ


そんな中アメ友のチーズさんから季節限定のおいしぃお菓子が送られてきたのです~



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

             今の時期しかないからと送ってくれましたジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

                     どんぐり!で作った餡だって!!!

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

                     もうおいしくないわけがないだろぅ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



  ボーノ!!!なんといっても甘さ加減が絶妙


  パイの生地もサクサクかつしっとり!どんぐりって


  どんぐりって・・こんなにおいしぃのか!!人生初


  初めにどんぐりをパイ餡にしてパイにすると考えた人すごいなぁ~!


    本当に栗よりも甘さ控えめで上品だからもたれないっ!


    らむねいきなり3個食べたwww いやしんぼめ!(笑)


    だってさぁ~なにもたべてなかったし・・おいしかったしぃ・・(〃 ̄ー ̄〃)


    ありがとうチーズさん それしかいう言葉がみつからない・・


    相方も食べておいしぃと!アレなんかだいぶ減ってるんだけどっていわれたけどww


    とてもおいしかったです(σ´Д`)σ




 そして本たちッ


 どっちも素敵表紙です~(σ´Д`)σ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ
              


もうね~荒木先生最高ですよ~おもしろかった~!話知っててもおもしろいんだもの~~~~!


短編集でないかなってずーっと思ってたので感無量ですっ


そしてウルジャン!!今回もすごかった・・色々ね・・ネタバレになるからいわないからね・・


いいたいけどいわないからね・・(笑)


もう来月号が気になって気になってしょうがないったらありゃしない


そして今回ジョジョプレがあるのでまたださないといけないっ!


まぁ当たるわけがないんだけどwwでもださないと当たらないしね!応募しますっ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


アニメはやはり春でしたね~4月くらい?


そしてジャンフェスでメインキャストの声優さん発表((((;゜Д゜)))

実はASBの声優さんがまんまアニメにくるわけじゃなくアニメはアニメでオーディションしてるらしく

混ざってくるかんじみたいっ!!


結構ASBで慣れてしまったから誰が変わるんだろうかとかなり戦慄です((((;゜Д゜)))

大幅に変わったらドキドキだぁ・・

でもわたしすぐ慣れてしまうので特に問題ないんですけどね~

でもあの人は残って欲しいなとか心の中で念じていますよw


ただアニメはアニメでオーディションやりなおしなら

4部がかなり心配ww

3部は元々人気高いので売り上げで4部はいくとおもうんですけど

仗助と億泰は本人だろって声なのでASBのままいってもらいたいんですよね~


というかASBの声優さんみんな結構はまってるとおもうんですよね~

ジョジョアニメはじまるって聞いたときに過去ゲームやOVAなどみちゃうとそれのイメージが固定

されちゃいそうでみてなかったんですよ~

だからわたしはあんま違和感なくなじみました~

あっ5部ゲーは少しみちゃったんだけど(/ω\)


声に関してはそれぞれのイメージがあるだろうし全員がコレいいわぁ~てのはむずかしいですよね

だけども・・助と億泰のシンクロ率は異常w


ぜひそのままいっていただきたいッ 


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


そしてジョジョドーム(☆∀☆)いいな・・いけるひといいなぁ~


無料なのでジャンフェスいけるひと楽しんできてくださいっ らむねは涙で袖をぬらしますからw


付録のJojoradioも楽しみました~放送終了してさみしかったのでうれしかったなぁ~


裏話をニヤニヤしてきいてましたよぉ(σ´Д`)σ





そして今日は数日前に頼んでたGAMEがきました



ゲーム開封する前にちょっとだけASBでコス集めてみた



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


          このボスいいわぁ~真っ黒もはやくとりたい

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


                       川尻さんの服がうけるっ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


そして何年ぶりだろ相当ぶりのメガテンマニアクス!


ライドウ先しようと思ったけど


やはりマニアクスからっ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

                名前は花京院ちゃんにしましたw

    なんか・・・典明くんの気分だったのよぉ~なんとなく


やはりスキだったゲームはちゃんと覚えてるね~ヽ(´ー`)ノいきなり暗いこの感じ最高ですよ~~


やっぱダークな話好きのわたしにとってはたまらないです!(*´¬`)


はりきってやりたいとおもいます!




ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


晩御飯は簡単に辛めのカレーに・・・


ランチョンマットが歪んでるのは気にしないでww


早く作りたかったので野菜は細かく刻みましたw(手抜きw)


最近疲れがなかなかぬけなくて今日もマジシャンズレッドとか取りにいけなかった・・・フヒー


リポD飲んでグダグダしています~!



最近フチ子さんをむちゃくちゃ布教してるんですが


こういうのもあるんですよ・・(´∀`)


フチ子検索時まどマギのフチ子とともに


ひっかかって気になってたやつ!


でるのはまだまだ先かとおもっていたら



コメでケイティーさんがもうでてるって教えてくれました(σ´Д`)σ



これはちかじかガチャりにいかねばなりませんっ!!



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


フチ子さんのポージングで骨になってるんですwww


シークレットは骨がビキニです!


全部闇で光ます!※追記 光るのは2月発売


現在でてるのは光らない方ですっ


300円と100円たかいっ


だがしかし・・・超像と遊びたいじゃないですか・・


骨ってだけでもポイント高いのにっ!


さて・・アメともさん誰が最初にGETするでしょうか!


DIO様がいってますよ・・やれ!と・・


ということで今日はここまでぇー!


改めてチーズさんどんぐりパイありがとぅう!('∇')


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ