11月のおさらい★ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちは~先日は祝福コメありがとうございました!


こんなへんなほうに脱線しているブログにやさしぃお言葉を頂き目から謎の汁がでちゃいました


そしてこっそりブログ名も変えちゃいました(笑)


元々おもいつきで始めたブログだったのでまじ適当につけてたんですけど1周年を機にリニューアルッ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねの


そこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ィィィィブログですッ




ながっ名前ながっ 昔流行った長い名前の曲なみのタイトル!!


いろいろ候補はあったんですけど結構でまわっちゃってて


こんだけ長かったらかぶらないかとおもいwコレに


とりあえずピンときたのあったら名前かえるかもだけど


あるいみ失礼全開のブログなのでちょうどいいといえばちょうどいいかな(笑)




ということで11月のおさらいを



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ




スタチューレジェンド 第41弾
“ジョジョの奇妙な冒険 第2部”
【ルドル・フォン・シュトロハイム】

希望小売価格(税込)/¥10,290<税別¥9,800>
材質/PVC・ABS
仕様/塗装済みフィギュア
サイズ/全高約18cm
ウインドウボックス
原型製作/PROGRESS & N・E
造形プロデュース/匠工房
発売予定/2013年11月17日前後
企画・製造・発売元/株式会社ディ・モールト ベネ
販売代理店:株式会社メディコス・エンタテインメント



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

スタチューレジェンド 第38弾
ジョジョリオン -ジョジョの奇妙な冒険 Part8- 東方定助 セカンド
<原型・彩色監修/荒木飛呂彦>
価格/6,090円(税込5,800円)
発売予定/2013年11月17日前後
サイズ/全高約17cm
材質/PVC&ABSモデル
原型製作/RESTORE
造形プロデュース/匠工房
企画・製造・発売元/ディ・モールト ベネ
販売代理店/メディコス・エンタテインメント

<原型・彩色監修/荒木飛呂彦>







そして11月19日 露伴ちゃん単行本もお忘れなく


ウルジャンとともにお家にもってかえるっ薔薇




ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険 覚悟いいか?マグネットホルダー
価格 5,040円(税込)
発売時期 2013年11月21日
サイズ 全高約160mm(ジョイント時)※自立はしません。
素材 ABS,ATBC-PVC,磁石
PKG クローズドボックス
© LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社

※ブラック版はメッケかヴィレバン



<再販分>


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

超像可動“ジョジョの奇妙な冒険 第3部”【DIO】

希望小売価格(税込):¥4,410<税別¥4,200>

材質:PVC&ABS(ジョイント部分:ナイロン系素材)

仕様:塗装済み可動フィギュア・各種差し替えパーツ・台座付属

サイズ:全高約17cm

豪華ウィンドウボックス

造形プロデュース:匠工房

原型製作: PROGRESS

発売予定:2013年11月22日前後

企画・製作・発売元:株式会社メディコス・エンタテインメント

【荒木飛呂彦指定カラー】


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

超像可動“ジョジョの奇妙な冒険 第3部”【マジシャンズレッド】

希望小売価格(税込):¥4,410<税別¥4,200>

材質:PVC&ABS(ジョイント部分:ナイロン系素材)

仕様:塗装済み可動フィギュア・各種差し替えパーツ・台座付属

サイズ:全高約16cm

豪華ウィンドウボックス

造形プロデュース:匠工房

原型製作: 前田恭治

発売予定:2013年11月22日前後

企画・製作・発売元:株式会社メディコス・エンタテインメント

【荒木飛呂彦指定カラー】



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

超像可動“ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風”
【K・クリムゾン】

希望小売価格(税込)/¥5,775<税別¥5,500>

材質/PVC&ABS(ジョイント部分:ナイロン系素材)

仕様/塗装済み可動フィギュア・各種差し替えパーツ・台座付属

サイズ/全高約17cm

豪華ウィンドウボックス

造形プロデュース/匠工房

原型製作/PROGRESS

発売予定/2013年11月30日前後

企画・製作・発売元/株式会社メディコス・エンタテインメント

【荒木飛呂彦指定カラー】



わたしはほぼ購入予定ですが


マグネット迷い中~ コンセプトはいいんですが顔が似てないとか思っちゃって


でもかぎかけるのに便利そうだしなぁ~店頭で出来を見て


ネットで買おうかなと思ってみたりッ ネットのがやすいっ



そして11月14日ASB最後のバオー来訪ですね~


昨日久しぶりに時間が少しあったのでキャンペーン4弾やってました川尻さん9000HPおおいっ


なんとかGETできましたけど~とりあえず少しずつ集めなければ


巷ではなんでバオーなんだよ・・とかの意見がおおいですけど


わたし個人的にはうれしいので(笑) バルバルしたいと思います~~


完全にキャンペーンモードしかやってないですけどね~wコス集めばっかです~


オンにでてっても勝てる気しませんし・・・・久々やると操作忘れててたいへん


DIO様でゴリおししてますw遠隔あるし時とめできるのでヘタクソにはいいんですよ


ボス出てくる以外はもちろんブチャおおめです('∇')



やはり格ゲーは普段しないので出来が悪くても出来がすごくよかったとしても



足が遠のいちゃう~ 



どっちにしてもわたしは



ロープレが大好きだ(笑)


ということで次回はフィギュア開封で会いましょう!





ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ