超像可動★シーザーAツェペリ★セカンド予約開始~ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちは~いやーびっくりメールみて驚きました!

まさかのシーザのセカンド!予約開始!

セカンドはもうちょっと後かな~とおもっていた!
アニメ再放送やってる今だからでたのかなぁ~とか勝手に想像したり
アニメからはいったファン層狙っていまが1番売れどきといえば売れどきですよね~
ということは来年はやいうちに1部ジョナサン達もおめみえするとおもっていいのかな 
原型できてる分2部セカンド先にいっちゃったのかなーとおもうけど

ディアボロはいつになるのかなぁ~



本日16時~予約開始


$らむねとジョジョの適当なブログ


$らむねとジョジョの適当なブログ


$らむねとジョジョの適当なブログ


超像可動“ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流”
【シーザー・アントニオ・ツェペリ・セカンド】


希望小売価格(税別)/¥4,800

材質/PVC&ABS(ジョイント部分:ナイロン系素材)

仕様/塗装済み可動フィギュア・各種差し替えパーツ・セリフプレート・台座付属

サイズ/全高約16cm

豪華ウィンドウボックス

造形プロデュース/匠工房

原型製作/PROGRESS

発売予定/2014年2月下旬

企画・製作・発売元/株式会社メディコス・エンタテインメント

【荒木飛呂彦指定カラー】


にしてもやはりシーザーちゃんはイケメン('∇')青色も好きなのでらむねは買います(笑)

奥儀必殺シャボンランチャープレート付

できるだけセカンドカラーは我慢しようとおもったけど無理かもww

そして紫ジョセフでるでしょう!紫ジョセフ超欲しかったので(σ´Д`)σ

カーズ様セカンドもでるかな?2体買う予定だったけど顔がいいのあまってなくて

セカンドでるならセカンドでいいかなといえにある1stふさふさで2stでるならターバンで

そういえばジョセフ1stまだ撮影してなかった((((;゜Д゜)))

もういつ買ったか覚えてないッ箱はあけて空気にさらしてるけどw

シーザーちゃんは超像界でも本当にイケメンにできてあるので安心してセカンドかえるっ



そして昨日はアレ買ってきました






過去スライム肉まん買えなくて嘆いていたんですが

今回アメ友さんのツイッターやブログで販売開始されてると知りいってきました

相方に少し前に発売教えてもらってたけど発売日しらなくてw



$らむねとジョジョの適当なブログ
          ファミマで限定発売だぞぉー

$らむねとジョジョの適当なブログ



$らむねとジョジョの適当なブログ


$らむねとジョジョの適当なブログ


ラス1だったぁ(笑)


店の外で私待ってたんだけどすごく気になることがあってうずうず


君はなんといってコレ買ったのかね?



ウォーズマンくださいといったのか?



肉まん発音でウォーズまんくださいといったのか!?



どの発音でいったのか!!



ココが重要なんだ!!



ニタニタ



ざわざわ・・




返ってきたのが 








ウォーズマンの肉まんください







えっ・・・




普通・・




えっ?普通呼びで買ったの?



なんでウォーズマンくださいか


ウォーズまんくださいっていわなかったのぉおお


どっちの買い方したのかニマニマしてたのに・・




普通に買った・・




貴様に私の気持ちは永遠にわかるまい・・・







というくだらないこと置いといて(笑)あっ買う人はぜひ高らかにウォーズマンかウォーズまんくださいってゆってください!w

中身はカレーマンでしたぁ~w

シリーズでつづくらしいので次回は何が来るか楽しみッ

ミートくんきそうなきがするw中身的にもミートソース肉まんとかw

まぁ次回は私が買うっ


そして初めにつかった兵隊さんの画像若い人わからないとおもうので元ネタ動画のせときますw


昔あったCMなんだけど当時すごく頭からはなれなかったのでw


これを脳内でならしながらファミマさがしにいったのはゆうまでもないっ


2つ目のバージョンは若い人でもわかるかな


らむねはこのCMむっちゃ好きw笑える









後最近過去返コメかえしわすれとか結構あっておそばせながら気づいたら返信するようにしてます

すみませェ~ん(-_-;)