スタチュー★超像可動★再販・ハイエロファント・グリーン開封ッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんばんは~らむねです~(*'-')



昨日数十分記事だしてたんですけど見られた方楽天サイトにいったら販売まだでしたね~


まだはじまってなかった!!((((;゜Д゜)))すいませんてっきり在庫ありってかいてたからぁ勘違い


販売50分前だった((((;゜Д゜)))


欲しい方はみなさん24時前からPC前で待機してたに違いないッ


販売まだだったので私もアメトモさんの助けになるべくGETする準備万端だったんですけど


手続きで時間くったのかカートにはいった時点でもう間に合わなかったのか?


時すでに時間ギレ・・ちょっと・・在庫・・何個あったのよ?


はやすぎるんですけど? アメトモさん誰もGETできずでした(*T-T)


まぁ2万円が4600円ならみんな突撃するよね・・


今ベラーの値段が崩れてもう半額なんですけど・・・(゜▽゜;)


小売店頼みすぎじゃないの・・2万のものバカバカうれるものじゃないだろうに・・・


そして在庫過多で安く出すって・・ 学生の方がおこずかいで頑張って2万円だしてかったとかつぶやき


みたら泣けてくる値崩れ(*T-T) なんか切ないッ




 さてでは気をとりなおしメロンちゃん開封いたします




らむねとジョジョの適当なブログ





らむねとジョジョの適当なブログ


        

         待ちに待った再販本当にプレ値やばかった


らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ

                         YES!メロン!YES!

らむねとジョジョの適当なブログ

                         この湧き出るメロンすじ

らむねとジョジョの適当なブログ

                       絞ったらおいしそうです!

らむねとジョジョの適当なブログ

                     メロンであり戦隊系であり

らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ

                     大きい目にマスク   

          コレが本当のマスクメロンなのか!?

らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ

              アイアンマンのアレがはいりそう

らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ

               大事件ですよ昔のコントのように

               黄ばみと茶ばみ!

らむねとジョジョの適当なブログ

                太もも外れやすかったです(笑)

         ちょっとひろげたら3回くらいポロッた!

らむねとジョジョの適当なブログ

                           ポージングは今日も適当w

らむねとジョジョの適当なブログ

                  箱のようにやってるつもりだけど

       ちょっとまって!のポーズにしかみえないッ

らむねとジョジョの適当なブログ


        


              ハイエロさんトレーニング編





らむねとジョジョの適当なブログ

                        メロンさんの体は硬かったっ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

        知る人ぞ知る映画エクソシストのあのブリッジ

らむねとジョジョの適当なブログ

                     緑つながりで来てくれました

らむねとジョジョの適当なブログ

      

     今回手パーツが少ないのと顔パーツもない



      ハイエロはマスクで無表情だからかな


        

      

      その分プレートが3つもついております




いやぁずっとプレ値でしろめむいてスルーしてたんですけど再販ありがたい~~


いっとき4倍越してましたもの


やれやれだわ・・・発売時かえなくて涙をのんだみなさんのところへメロンくんは届いたでしょうか!


いや届いてるにきまってるよねwらむね開封スルの遅かっただけだし


ちょっと膝や太ももの可動が硬めなので少し怖いですすでに脚分解させてますしね(笑)


すぐはまりますがご注意くださいませ!私のだけかもしれないけどッ 


お後は花京院君をあけて簡単にポージングでもしたいと思います(*´¬`)


いつもどおり適当にですけどね(゜▽゜;)


今月は楽しみなラインナップがひかえています~おさらいページそのうち更新しますね~


それにしてもお金があふれでてゆくっ


今週もロト6は当たらなかったなぁ~(*´¬`)ッフフフ


そうそう1回だけ相方にSBRくじ引いてもらったらコップでしたw


負のオーラを纏っていたので・・もう・・ひかなくていいから・・肩をポンとたたき帰宅しました(笑)


あいかわらずフィギュア屋のワーコレはボッタです・・


アメトモさんのお住まい地域では破格で売られていったり!うらやましぃ(つд・)


大阪はだめだぁ・・希望は個人レンタルBOXでしょうか?


だけどジョジョ製品がなさすぎてダメダ・・





そして昨日の晩御飯はハンバーグでした~


玉ねぎがいっぱいあまってたので


オニオングラタンスープも


らむねとジョジョの適当なブログ



うちとこのメニューハンバーグとかシチューカレーしょうが焼き率低いとおもいませんか?


相方があんまりスキじゃないんですよ(笑) 普通みんな喜ぶじゃないですか?


このへんのメニューランキング作ったら上位でしょうよ!w


きらいじゃないけど好きじゃないんですよ!相方さん


だけどたまに私が食べたいので作ってやりますがね


グラタンとかコロッケも好きじゃなかったんですが最近おいしくかんじてきたらしいw


外食いっても横から奪っていくのでw常に奪い合いですが


ヤレヤレだぜ・・



そしてある日の昼はあんかけ焼きソバでした~


なぜかむしょうにミートボール食べたくなって


ちょっとおにぎりと一緒に買ってきてと頼みました



らむねとジョジョの適当なブログ


    さて今日は何食べよう~考えるのがめんどくさい

            食べたいものはあるけど


       作るのがめんどくさい・・・誰か作って!!