頭痛がひどい逆に考えるんだはじけちゃえばいいさと | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

雨のせいかズキズキ鎮痛剤も効きにくいそういう時は!

ようつべでなつかしの音楽あさりだよ!そうだよそれだよ!気づいたら忘れてる作戦だよ!
今回はただの自己満足ブログですっ(笑)ジョジョはほぼ関係ございませんっ

そしてやなせさん亡くなったのね~まだまだ元気そうだとおもっていたけれど
お悔やみ申しあげます。
小さいころはもちろん 大人になってもやってると見てたものです。


それじゃあ音楽の旅にっ



なついっ!先日カラオケで歌ってもらった(笑)



かっこいいなぁ~♫



我らが大統領もっ AC/DC



カートの声は1番好きですなぁ~

最後はかわいー系の歌もいっておこう






グウェン姉さんはかわいぃ

ということで頭痛をふっとばすらむねのようつべ旅でしたぁ~!

LINKIN PARK こないかなぁ~
ハイブリッドセオリー・メテオラ時代が特に好きでございますツ パタッ