続SBRくじ開封しますッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

ではつづきです・・・・開けましょう


らむねとジョジョの適当なブログ
                   箱がいちいちかっこよくて困る
らむねとジョジョの適当なブログ


              ジャイロさんフェロモンだしすぎです

らむねとジョジョの適当なブログ


                 ピンボケはもはや私のテーマ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


       ふぅーー箱だけで撮りすぎました・・・


らむねとジョジョの適当なブログ
                    なかなか良い雰囲気ッ
らむねとジョジョの適当なブログ
                    犬のおやつのカスがっww
らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ
                     想像よりよかったよかったッ
らむねとジョジョの適当なブログ
                      塗装のかんじも綺麗です
らむねとジョジョの適当なブログ
                     またちゃんと直さないと・・
らむねとジョジョの適当なブログ


                       うんいい感じ!!



そしてワーコレはマウンテン・ティムさん!


意外だという声が聞こえる!w


らむねとジョジョの適当なブログ
                   あんまり似てないけれど(笑)
らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


     

     ティムさん結構好きなのですわたしっ




らむねとジョジョの適当なブログ

           いわれたい・・あたしも・・・

らむねとジョジョの適当なブログ


         あああ・・すぐ死んだので結構ショックだった


当初重要なキャラで後半までいるだろうと勝手におもっていたので え!?.もう死んじゃうのみたいな


イケメンカウボーイ(泣)


それにしてもブラックモア強かった!モアも好きです


というかルーシーが鬼w殺しまくりボンバーイェイで当時読んでる時びっくりしました!強すぎるッ


弱いんだけど強いw


ということでわたしのSBRレースはたぶん終了ッ


結局14回引きました


A賞B賞D賞E賞F賞G賞H賞I賞でした


今回のくじは本当に普段のらむねには想像できないくらい上出来でした!!ある意味怖い


きっとむちゃくちゃ欲しい!カッコイイ!とか思ってたら下位しか引かなかったと思います・・・・・


軽めでいいかみたいなあったら引こうかなくらいのテンションだったのは逆によかった


数回ひくつもりが14回引いたわけですけどね・・wやっぱくじ引くってのが楽しい


次回相当気に入る1番くじがきたときの自分の悪運が超心配ですッ


もう運つかい果たしちゃったよパトラッシュ・・ そうか相方にまかせるか!



そして昨日は


らむねとジョジョの適当なブログ


          安くておいしい豚しゃぶに

らむねとジョジョの適当なブログ


 よくばりなので・・ポン酢・ゴマダレ・ダシ柚子胡椒で

これから鍋いいですよね~まず楽だし~♬ 種類もいっぱいあるし~ 


豆腐かってくるの忘れたのは内緒です~



さぁて今日はなんか疲れたッ もう寝てしまおうッ



らむねとジョジョの適当なブログ