らむねは考えるのをやめそうになったッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中


らむねとジョジョの適当なブログ









らむねとジョジョの適当なブログ






らむねとジョジョの適当なブログ










らむねとジョジョの適当なブログ







              ・・・・・・



らむねとジョジョの適当なブログ




                      とりあえず・・・・・・






らむねとジョジョの適当なブログ



ええ!!週末はFF14にあけくれていました~(笑)


久々オンゲーやるとついつい・・11を思い出してやりすぎました~~(/ω\)


もしも・・ブログの更新が滞ったならば病気などでなく14ですッ


ASBのコス集めるまではやらんとこうとおもったんだけども・・やってしまった(汗)


もちろんフィギュアも開封はしていませんので・・・



ということで



最近届いた小物をチラっと



ツイッターで仲良くさせてもらってるあづきさんのツイで気になっていた物で(〃 ̄ー ̄〃)


アメトモさんのクリフさんも色違いのを持っていてやはり欲しくなり購入しました~



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ

                      アナスイの椅子でしたぁ~

   でも・・この値段でコノ大きさはやはり高い気がする

らむねとジョジョの適当なブログ

                  でもアナスイだけにお洒落ッッ

らむねとジョジョの適当なブログ

           ブラック・パープル・ラベンダーの三色展開

          ラベンダー以外期間限定っぽい

      一応ブラックは東京伊勢丹限定だったかな

らむねとジョジョの適当なブログ

               東京無理だとおもったらなぜか通販で

             1店舗だけ売っていた

らむねとジョジョの適当なブログ

 気になる方はアナスイチェア型バニティボックスで検索

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

               少し小さいけど 正面にすわったら

            無理ってことでもないッ

らむねとジョジョの適当なブログ
  ↑この大きさだったらBESTだったのに
らむねとジョジョの適当なブログ

      超像では椅子大きいけど数おけば寂しくないかも

らむねとジョジョの適当なブログ

                      これはこれでいい感じかも

      ブチャチームで椅子周り囲んでもよさげかも

らむねとジョジョの適当なブログ


RAHと超像の間くらいの大きさのフィギュアがジャストかな


でもやはりアナスイ可愛いッッ 昔化粧品とかコームとかも良く集めてたけど


デザインがいいのよね~!


3色の中で迷いに迷ったんだけど全部かわいかったけどなにせ9000円するので


1個にしますたッ~


やはり5部はスタイリッシュなのでこういう椅子も違和感なしで飾れますなッ


高級感がグッとでます~!




サイズも小さそうだったのでさすがに複数は冒険できなかったのまき




昨日の晩御飯は



らむねとジョジョの適当なブログ


トンテキ・アスパラとコーンと舞茸のミニグラタン・コーンスープ・梨でしたっ


急いで作ってなんか盛り付け汚いけどwwこういうとO型がでるぜぃッ


ということでムーディやら花京院やら他フィギュアの開封はまた後ほどぉお


ゲームの合間に暇をみつけて撮影する予定(たったぶん・・)


さて今日はなんかミートソースのパスタが食べたいといわれたので


晩御飯はパスタッ ペスカトーレから間もないけどw


らむね的には 天ぷらとつけうどんにしたかったのになぁ~!


誕生日後から肉っぽのを要求されるぜぃ(笑)


明日は魚にしてやるのまき


スピードらむねはクールに去るぜぇ急げ!



らむねとジョジョの適当なブログ