相方の誕生日ッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちは(*´Д`*)今日は相方のお誕生日デス


ということで深夜にお祝いしましたッ


相方は深夜0時以降の帰宅なので色々トラップをしかけときました


まず・・玄関のドアに



らむねとジョジョの適当なブログ


 近所の住人にみられたら恥ずかしいこと間違いなし

 深夜だし・・・まぁ・・大丈夫だろうと貼ってみた


らむねとジョジョの適当なブログ


             部屋に入る前にもとりあえず貼りッ


 これで相方がドアを開けた瞬間真っ暗にしてケーキの予定


    今回は初めてキャラケーキを頼んでみました

 獅子さんの承太郎ケーキみたときに次買うと決めた!



    

   

    もちろんキャラは相方の好きなあのコンビ








らむねとジョジョの適当なブログ


   吉良さんとキラークイーンドカカーンΨ(`∇´)Ψ


正面むいたいい画像なかったのでASBの画像で頼んだ~


1番恥ずかしかったのは 



『 あのぉ~・・・台詞入れて欲しいんですけども・・ 』



『 了解です!どんな台詞をいれましょうか?^^ 



『  えっと・・いいや ビックリマーク・・限界だビックリマーク  消すね・・ビックリマークです・・



『 了解しました^^ 』



むちゃくちゃ恥ずかしかったww



たぶんおねいさんはなんのこっちゃと思ったはずw


       ろうそく挿すスペースを作る作業を!

らむねとジョジョの適当なブログ


   ケーキは季節のフルーツケーキにしましたよぉ


らむねとジョジョの適当なブログ

 これで準備は万端ですッ 相方の帰宅を待つのみ



     と思ってたら鍵をまわす音がしましたっ


   すでに玄関の張り紙で笑って入ってきましたw



第2のドアが開いた瞬間電気消して誕生日会の始まり


  ハッピーバースディメタルバージョンを歌い(笑)


  ※去年はバイキンマンのコスプレして熱唱しましたがwww




らむねとジョジョの適当なブログ


           プレゼントをあげました~


   その1部を紹介ッ ハートのAの箱はひ・み・つ


   消してあやしいものじゃないけど今回のメインw



らむねとジョジョの適当なブログ

      カバンと秋春に活用できそうな衣類に

らむねとジョジョの適当なブログ

     晩御飯は相方の好きなものをチョイスッ

らむねとジョジョの適当なブログ

唐揚げ・カキフライ・ミネストローネ・お刺身


洋と和ごちゃまぜww茶碗蒸しも作ろうかと思ったけど

食い合わせわるそうで却下ッ


今日はワンコにもおすそ分け


らむねとジョジョの適当なブログ

  舞茸・キャベツ・にんじん・をトマトであえたものっ

※ 老犬なので免疫力あげるために毎日舞茸あたえていますっ

らむねとジョジョの適当なブログ


    新しいカバンッ ハンモック型デス(*´Д`*)


らむねとジョジョの適当なブログ


        気に入ってくれたようで何よりッ


   こうして丑三つ時の誕生日会は終了しましたッ



らむねとジョジョの適当なブログ


      ※きっとこの世のものじゃない人たちも参戦してたに違いない

 

     



相方は今(爆)睡中~ 晩御飯はなんかおいしいもの


食べにいってきますッ


ということで・・私の財布はスッカラカンです(笑)


小物もかってしもたし・・あさって到着の


銀行行かねばお金がないぜぇえ・・・


アリーヴェデルチッ

らむねとジョジョの適当なブログ