身支度ッッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんはらむねですヽ(`Д´)ノ


今日色々買い物いこうと(相方の果物)自転車置き場にいったら・・・



超ムカツクことがっo(`ω´*)oなことがッッ



チャリの後ろの反射板みたいなところを鈍器みたいなので殴られてて



後輪が回らないようにされてました・・・・



ひさびさにムカツキました・・



パンクやサドルとられるのもむかつくけど今回のが1番脳天にきましたッ



なぜなら後ろペシャンコにされてるのでタイヤがまわらない!



よって後ろをもちあげて自転車屋にもっていかないといけないのです・・・・



パンクやサドルなら普通に押していけるんですけどね・・



相方も風疹だししかたなくトボトボ徒歩3分のところにもっていくことに 



片手でハンドル片手で持ち上げるのはかなり重いし腕がもたなくて



10歩進んで降ろしてのくりかえし・・右手はパンパンッ



やっと付いたと思ったら臨時休業(笑)



なんなんだよ・・コレ・・・



自転車とかにイタズラするやつッ



らむねとジョジョの適当なブログ


  スティッキーでばらしてやりたいッ


    ゛(`ヘ´#)(-_-メヽ(`Д´)ノ

 


  てめぇはらむねを怒らせたッッ!



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ







  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







らむねとジョジョの適当なブログ



すっきりしたところでッ 相方に買ってきたフルーツをむさぼるように食べてました


らむねとジョジョの適当なブログ


たまに食べるとフルーツおいしぃ なんか体に染みるというかなんというか

イチゴはすっぱかったので練乳かけて食べました♬



そして短い旅ですが移動時間が長いので色々小物をっ


らむねとジョジョの適当なブログ

     PSP ウォークマン タブレット 準備完了

       (こうみるとSONY好きだな・・)

らむねとジョジョの適当なブログ


ジョジョリオン4巻買ってから帰るので読み直しのためにもってくッ

妹にも布教してきます(笑)

特典でポストカードもらえるとこ・・梅田いかないとむりなので

明日の予定的に×

難波方面の書店さん特典だしてよっ(つд・)


らむねとジョジョの適当なブログ


遠足には駄菓子が必要だッ!!!あっちなみにポテトスナック妹にGET



してもらいました( ´艸`)ウシシシッ


 それではみなさん4巻今日発売なのでお忘れなく

         荒木先生の新書もねっ


        ドクロアリーヴェデルチッッドクロ