ASBにカーズ様・露伴ちゃん参戦ッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちは~らむねです(・∀・)ヒーハー


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ
        ※画像はお借りしました_(。_。)_

ASBにカーズ様と露伴ちゃん参戦きましたね~♬


カーズ様はでるでしょと思ってたけど


露伴ちゃん参戦はいい意味でオドロイタッ!!


人気キャラだし動かしたいけど戦闘に不向きで・・


ゲームはちょこちょこ出てくるくらいかと思ってたら


これはうれしい発表デスネΨ(`∇´)Ψ


あえて康一くんと戦わせて見るかッ クククッ


メラメラ6月と噂のPV5が超楽しみですねメラメラ




そしてさっきまで相方病院にいってましたッ



なんと・・風疹になってました(汗)ここ数日しんどいしんどいゆってて



職場で風疹流行ってるとかいってたからあやしいな・・と思ったら



きのうの夜からブツブツがいっぱいに(゜▽゜;)



みたらこっちがかゆくなってくるほどですよ・・流行してるので気をつけてくださいね



特に男性に今猛威をふるってるようですッ(潜伏期間2~3週間と長い)



わたしはたぶんやってるから・・大丈夫なはずっと思いたいッ



でも軽い風疹とかだと抗体がちゃんとできてなかったら再度かかったりは

あるみたい・・

予防注射してても抗体がちゃんとなってないケースもあるとか



妊婦さんには危険なのでなったらうつさないようにしないとですね



相方は病院ではなれて待機してくださいといわれてましたッ



風疹は薬がないのでひたすら人にうつさないよう家で寝るのみデスッ



特に昭和54年~62年生まれのかたが危険らしいですッ

(予防接種のなんかで)


 

さてらむねは明日1日だけ徳島にいきます


片道4時間の往復8時間かなフェリーで帰ります

(酔い止め買わねば・・)


両親は先かえっているので妹と2人でネ


帰りは車で瀬戸大橋経由で大阪に


目的はおばあちゃんの誕生日会開くためデス


ボケてるので覚えてる間に祝ってあげようとのことで


夜帰って寝て誕生日パーティして帰ってくるみたいな感じッ

(ハードやな・・)


相方大丈夫かな・・ほっていって(゜▽゜;)まぁ大丈夫か・・


寝てるだけだしね・・



四国で初の野外フィギュア画像でも撮ってきたいと思ったりネ。


ばあちゃんとこはかなり田舎なのでよるとか人まじでいないっ


空気はキレイで星はたくさんみえるし癒されてきますッ


短い滞在だけどッ


それでは予約記事作成したりの作業にうつりますノシノシ★