レイディオとらむねの最近買ったジョジョグッズッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんはらむねです( ´艸`)

最近ジョジョ関連の安いものをチラチラオクでみてるらむねです(*'-')
先日も発見しポチってみました商品紹介する前にいつもの貼っておきますネ


JOJOraDIO第16回ゲスト林勇さん(スモーキー役)



アニメ終わって1週間このラジオで3部発表&3部の開始を楽しみにモチベを保ってます
(*´¬`)
そういえば先日いってた真・女神転生IVの限定バージョン抽選はずれました(笑)
やっぱりか!まぁ・・・2000円プラスくらいでオクに流通してるんですけどね・・
にしても抽選1回も当たったことない記録更新です~・・
おのれポルナレフッ
いやっ!ポルポルは何も悪くないんだ(*ノノ)

夏のWF限定フィギュア先行抽選販売に持ち越しだッ 
倍率が半端ないだろうけど・・トホホッということで最近ポチッたものはコレ


$らむねとジョジョの適当なブログ


ジョジョ第4部の時計です~ゲーセンであるみたいなんですが・・こんなの知らなかったなぁ
値段も安かったので試しにポチってみました。
3部~6部のが落札履歴にでてました!
川尻さんと早人なところが気に入って!

ゲーセンの景品ですからはじめ電池いれたら秒針がひっかかって進まなくネジを解体して直しましたw

大きさはそこそこでかいですッ
そして秒針のすすむ音が結構うるさいです 
おばあちゃん家の時計みたいな(笑)ある意味落ち着くのかもしれないけど

この絵は単行本45巻の表紙のやつです


$らむねとジョジョの適当なブログ


たまにオクを巡ってるとこんなのあったんだーというのにめぐりあいますっ!
フィギュアは再販もたくさんきまりRAHもとりあえずいったん終了したので高いの買わなくてよくなったぁ 
高値で欲しいのもあるけどね・・ 再販分以外で超像2体欲しいんですよね~
両方WFやジョジョ展限定だったので
プレ値で購入しなくちゃならないってのがコレクターのツライところだぜ!(つд・)
そんなことを考えながらレイディオをききさらに久々のコレを食べましたっ

$らむねとジョジョの適当なブログ

ケーキそれは疲れたときのご褒美っ!

えっ!?ダイエットは?




あっ明日からやってやらぁ・・




あんたのいう明日っていつよ!




明日って いっいっ・・・い・・・




逆に考えるんだ!食べちゃえばいいさと・・・




いつ食べるか?





今でしょw


 


食べとる場合かァーーッ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻



ということで間をとって1個だけにしました(笑) 間ってなんだっ!




そして最近とおるるるるるが聞こえないんですうちの家


$らむねとジョジョの適当なブログ


$らむねとジョジョの適当なブログ


元々家電掛かってくるのはオレオレ詐欺かセールスからむねが携帯でないときの相方からなので気づかなかったんですが
アダプターの線が切れちゃってたようですッ
そういえば・・最近コードに足がふれたときなんかピリッと電気感じてたんですよねっ!
オイオイッそのとき気づけよって話ですがレッチリがいるのかくらいにしか考えず

ほっといたら完全に決定的な何かが切れてました!
んでアダプター買いに電気屋いったら
メーカーからの取り寄せで10日以上かかるとのこと更に・・3000円くらいするらすぃ!アダプターたかッ!1500円以内とおもってた(つд・)
なのでしばらくおもちゃの電話機のようになってます!


せっかく言葉づかいのキレイな電話番娘おいてるのに




$らむねとジョジョの適当なブログ



  ボス・・電話ください・・待ってます・・・


$らむねとジョジョの適当なブログ