スペシャルプレゼント&プライズ★チームブチャラティ★ジョルノジョバァーナ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんばんはらむねです(≧▽≦)


今日はうれしいことがぁあ


ジョ女子仲間のはねさんからシリアルコードのお礼の手紙を送りますと

うれし申しわけない気持ちでポストを気にしていたら


『 ピンポーーン 』とインターフォンがなり!


〇〇ですお荷物もってきましたぁ~といわれ


ん!?荷物なんて頼んでないぞと思ったら!


はねさんからの宅配だったぁああ!


らむねはいけないのでゴミになるだけだったのにヽ(゜ー゜;)ノ

たくさんのかわいーものを送ってくれたのです!!


絶対当たって・・お願い当たって・・・神様


ハズレたら申し訳ない・・・・うう


こんなにおいしそうなものとプリティな物をもらってしまいました!



おいしそうなものといいつつちゃっかりもう胃の中ですが(笑)



らむねとジョジョの適当なブログ

      

        こんなにいっぱい送ってくれたぁ



らむねとジョジョの適当なブログ


            中級もってないの覚えていてくれて

            入れてくれてたんです(つд・)



         ああ!う・・・・美しすぎます



らむねとジョジョの適当なブログ

   

   そしてこのおいしい落花生のダクワーズ

らむねとジョジョの適当なブログ


                 全部食べきってしまうほどおいしい!



らむねとジョジョの適当なブログ


                 

    このお茶は絶対相方にはあげない

           らむね容赦せん!


らむねとジョジョの適当なブログ

 そしてこのプラグアクセサリーがまた素敵ッ
 ジョジョ心をくすぐる一品
 そして気づくらむねのヘボスマホ
 挿すとこないんですが・・


らむねとジョジョの適当なブログ

 相方のにつけてみたけどいいッ

らむねとジョジョの適当なブログ

   そしてつけるところがあった!
   このこがあるではないかーーーッッ
らむねとジョジョの適当なブログ

    コレなら傷つかないしっ
    キレイにつかえるぅう
     スマホはポッケにいれたら壊れそうだし


らむねとジョジョの適当なブログ


   かなり気に入りましたッ(*´Д`*)


            さらにアナスイまで!

らむねとジョジョの適当なブログ


 ドキドキマニキュア!!ドキドキ

らむねとジョジョの適当なブログ

というかはねさんなぜらむねの好みがわかるの!
全てがシンクロしてるんですが!
ピンポイントでついてくるっ
(*´Д`*)


    ええ早速塗らせていただきましたァ~ん



    これから汚い足が映るのでご飯中の人は

         見たくない人も((((;゜Д゜))))


            下がって!!(笑)



    ちなみに塗るのもド下手なので軽い感じで


                見てね

らむねとジョジョの適当なブログ

暗めでわかりにくいので外にでてみた
というかマニキュアはみだしまくり(笑)


らむねとジョジョの適当なブログ

キラキラしてるっラメかわいい~★


らむねとジョジョの適当なブログ


     キラキラサンダルに合わせてみました


らむねとジョジョの適当なブログ

  それにしてもキレイに塗れてない
    足むずかしい・・

らむねとジョジョの適当なブログ

                

     玄関にきたので最近良く履くスニーカー

              両方NIKEです



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


はねさん本当にこんなにもらって申しわけない
 ありがとう×100倍
  大切に使わせてもらいます!
また何かのとき送るからね(つд・)




  そしてとうとう最後のチームブチャラティ
  ジョルノくん開封
 
らむねとジョジョの適当なブログ

ゲーセンが1回200円だったのでお店で買いましたッ
2000円台だったので
らむねはセンスがないので無理ッ
相方も・・・
メラメラ1回100円ならチャレンジしたのにっメラメラ
らむねとジョジョの適当なブログ

     アレッおもったよりへんじゃなかった(笑)



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

   どこかのお金持ちのぼうや感はぬけませんが

           想像よりいいので一安心ッ

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

  めずらしく足がすんなりはまりますジョルノくん
     ブチャとか結構苦労したんだけど

らむねとジョジョの適当なブログ

ゴゴゴ


らむねとジョジョの適当なブログ

   ゴゴゴゴゴ
らむねとジョジョの適当なブログ


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



らむねとジョジョの適当なブログ


    やはり揃うとこに意義があるっ!!
  様になってるじゃぁーないですか!!!!
  個々の顔のみ見ると違いまずガ
 この雰囲気ッ

  かっこよい(*´Д`*)

  そして大事なことだから5回いうッ
  暗殺チームお願いします(笑)

 とりあえず集めきれて一安心ッ

 今日はなんていい日なんだっ

ありがとうはねさんそれしかいう言葉が見つからないッ


  ドクロアリーヴェデルチッドクロ