もうそろそろVol.3が発売デスネ~ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おはようございますらむねです☆-( ^-゚)v


もうそろそろ尼さんから入金してくださーいってメールがきそうですネ!

アニメジョジョの奇妙な冒険Vol.3!

今回の特典はコレデスネ~ほし 




★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

石仮面Tシャツ目コレを着て6月発売石仮面を顔にあてて人間をやめるぞごっこするのが良いと思われます!(笑)

ぜひその姿を誰かブログにあげてください(´∀`)

えっ!?らむねがやれって?・・・・・・・・・気っ気が向いたらね(゜▽゜;)

あっ落としたら石仮面完璧こわれるので遊ぶかたは注意ズラッ!! 

フィギュア応募券もなくさないように注意ズラッ なくしたらもうダメズラッ

おしまいズラッ星

Vol.3はファントムブラットが終わる回デスネVol.4からは戦闘潮流へ突入~


昨日は超絶花粉装備をして早朝までカラオケいってたらむねですっ爆弾

どこの芸能人が顔隠してるんだよなみの完全防備デシタ ハハハ

花粉の薬のんでたせいか乾燥で喉がカラカラでびっくりしたあせる 

もちろん本日もジョジョ歌いましたよ!もう歌詞は完璧デスナっ!

らむねはオールラウンダーなのでどのジャンルでも歌いますっ

アニメ~洋楽までこよなく楽しみます星 

そしてリモコンの履歴みたらジョジョがはいっててなぜかとてもうれしい気持ちに~ 全曲総合ランキング100にもはいってたっ!

貴様・・・歌っているな!!(笑)

特にその血の運命は 恥ずかしがらずに大声でこれでもかと歌うのがベネです!むしろそのほうがうまく聞こえるっっ! 

ジョジョ仲間といくと盛り上がるんではないでしょうか・・もちろん聞いてる人はジョジョッジョジョッをお忘れなく(´∀`)  

ジョジョ知らない人といくと・・その熱さにひかれるのでしょうか? ひっひかれてもいい あたいは歌うっ 所詮自己満足よぉ


そしてはりきってたらジョジョの上級編貰いにいくの忘れてた(;゜д゜)

帰りTSUTAYA寄ってくるべきだった・・



★らむねとジョジョの適当なブログ★

サイトにいくと中身みれるんですけど欲しいヨネъ(`ー゜)明日らむねが買っている月刊の少女マンガ買いに行くのでついでにGETしてきやす~

ちなみに中級編もってないんですけどね~(ないのかよっていう叫び

           

      ドクロ ココから見れます!ガオン ドクロ 



らむねはとりあえず貰いに行くので中身見てませんけどねΨ(`∇´)Ψ

こういう無料でもらえるものはうれしいですね~

もう最近のジョジョグッズスタンド攻撃でサイフが寂しすぎる~~

お金持ちならどんどん来いって感じで喜べるんですがね!

買おうかなと思ってた小物とかはあきらめ・・買うリストから省いていってる

毎日でございます(゜ーÅ)


 買えないものはジョジョブロガーさん達のすばらしいブログの画像で楽しませていただいてます~!みなさんきれいに撮ってらっしゃるのと本当に丁寧に書かれてるのですよ!レビューとかっ


らっらむねのブログのは参考にしないでくださいね・・本当に・・

  


   星でわこのへんで(*゜ー゜)おひらきアリーヴェデルチ星