メディコム★RAH★DIO★レッドマントVer開封~ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちは(*゜ー゜)らむねでございます~!


最近うちの相方はひたすらPSPにはまっています~(゜▽゜;)

何をやっているのかというとコレデスネッ!


★らむねとジョジョの適当なブログ★


新しいのがでてるみたいですが古いのからやっているようです~♬

推理系みたいですね~

PSPから旧ドラえもんの声がしてきます~!大山さぁああ~ん

よくモノマネしたな・・似てないけれど(笑)



私がはまっているのはコッチです!はまってるというか今必要なんです・・

★らむねとジョジョの適当なブログ★


鼻セレブっ!!普段らむね家では買わないティッシュです((((;゜Д゜)))花粉がやばく鼻が真っ赤になるのでなくなく購入~(゜▽゜;)

なんだこの・・肌触りけしからん・・なにこのやわらかさ

普段使っている5箱200円ちょいのとは格が違ったっ!!

鼻の下が真っ赤になりません(*´Д`*)フフフフ


えっ!?どうでもいいからフィギュアにいけ!って(゜▽゜;)

さっ早速いかせてもらいます!


juliusさんのブログのかっちょいいRAHみたら

先買いしていたRAH箱開けてないの思い出してすぐ開けました(笑)

箱いれてるままだと劣化しやすいっぽいので((((;゜Д゜)))

このまえの承のように! オーノーズラッ アケトクズラッ

他のやつもとりあえず箱からだし簡単に撮影を終了させたら

DIO様が今日は私だ!私が映るといいだしたのでDIO様です~!



いざ★召喚ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

 おれは「 恐怖 」を克服することが「 生きる 」ことだと思う!

世界の頂点に立つ者は!ほんのちっぽけな「 恐怖 」をも持たぬ者ッ!



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


マントいいですネ!なんというか華やか(*´Д`*)

  我が家にとって2体目のDIO様になります~



★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★
表情もグッド!性格がよく出ていると思われます!

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★
 服はちょっと落ち着いた感じのオレンジ系のお色

★らむねとジョジョの適当なブログ★


   RAHに合う台座ないかしら・台座がやはり 

       頼りないんですよね(゜ーÅ) 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

          座りポーズも2枚ほど
★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

  この覚醒版の顔は悪すぎる!!

                  ドス黒い悪満載デス!


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★




★らむねとジョジョの適当なブログ★


  

無理やり服をぬがして腕をギギギギやりましたが 

      これはポキッと行くなとおもい。断念(゜ーÅ)


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 





★らむねとジョジョの適当なブログ★
         またお前か!!!

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 




★らむねとジョジョの適当なブログ★




★らむねとジョジョの適当なブログ★

  

  今回も超像と大きさ比較★やはり全然ちがうっ 




★らむねとジョジョの適当なブログ★
我が家にはRAHザ・ワールドいませんのでコレしか・

★らむねとジョジョの適当なブログ★
         DIO様 イギーに乗るっ

★らむねとジョジョの適当なブログ★  

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


今日もこんな感じで(´∇`)やはり赤マントDIO様はかっこよかった!! 
ほぼ定価のうちにとりあえずGETしておきました 
限定品はとりあえず早めに確保がいいですね~どうしても値段があがってきてしまうのでね~
それにしても本体があるとやはりスタンド欲しいなぁ!
とりあえずザ・ワールドとクレDさえGETできれば後はゆっくり集めて行きたいところです。
なかなかお金が追いつかない現状ですがね~。
スタプラ買ってから相方にもらった世界以外今月は買えてません
来月も時計がひかえている・・フゥ
それもありますが4月はスパイスが楽しみデスネ(*´Д`*)
♀のスタンドっていうのもあって~
GETしたら早くトリッシュと並べたくなりますけどね~。

まだ開封待ちがそこそこ残ってるのでちょっとずつ載せていきます
もうすぐチャリオッツセカンドですね~購入される方ぜひ載せてください~ 
らむね今月はギブアップなので(笑) 

ほしそれではアリーヴェデルチほし