フーフー吹くならグリングリンでも歌えばよかろうなのだァ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中



 

ある日パパとふたりで~語りあったさぁ~♬ 


 



この世に生きるよろこび そして悲しみのことを~


 












★らむねとジョジョの適当なブログ★


ふとももをカーズがさわり~♬


★らむねとジョジョの適当なブログ★


つま先にもララ 指先這わ~す♪  





おはようございます花粉でおかしくなったらむねです(θωθ)/~


していた23話のワムウ戦でジーンときていたらむねのセンチな気持ちが

このカーズ先生の愚行で(笑)一気に爆笑の渦に・・・



かってたことだけど・・わかってたんだけどぉ・・メロディー刻みすぎっ



すがドス黒い悪っ!!この変わりようにいい意味でグッとくるぅ 

 

これぐらい下衆になってくれないとねっ!



なんにしてもウィンウィン破壊力はハンパなかった・・・



むね感動を奪ったあのスタンド攻撃・・笑えばよかろうなのだぁに変わっていたっ・・くそぉやられたわ○| ̄|_



後半ギャップがすごい回でした~。 

原作読んでない人はウィンウィンカーズ様に驚いただろうなぁなんて思いながら



さらにシュトさんSPWスモーキー登場シーン!!仲間がかけつけるのには

グッときますね!シュトさんのあのブレないテンション



終焉に近ずいてきた!残すとこ後3話かな?



あー寂しい・・・でも期待している・・受け継いでくれ承太郎~ 



いや受け継ぐにきまってるよね(*゜ー゜)



そしてJOJOraDIOは2部完結してもやってくれるのかな?



もっと聞きたいのでつづけて欲しい(´Д⊂



ASBCM第2弾がおもしろかったΨ(`∇´)Ψシーザーがイタッ



ダービー弟の人形のくだりにププッとなりましたよ~ 



PVはいつかな~もう気になって気になってしょうがない 

敵キャラがいっぱいのターンになると思うしワクワクドキドキ

あっそろそろブチャだしてくださいねっ(笑) 



かわって本当に花粉のせいでデジカメに電源がはいりませんガクリ



前に買ってたフィギュアも世界2さんもまだ撮影できていないっ



鼻炎薬のせいもあるのかな~用事おわったらひたすらゴロゴロ睡眠zzz

気づいたらもう朝みたいな



世界さんは特にエフェクトをつける作業から始まるので・・たいへんそうだからきっと後回しにしそうですドクロ



開封していないスタチューか載せるの忘れてるMSPジョルノさんあたりが先に登場するのが濃厚だと思われます~

RAHも開封してないのが少々 あっバカ高いスタンド系ではないですよっ 



スタプラクラスの値段のはだいぶ先の購入になります



少し画像少なめのブログがつづきますが



そのうちまた重い画像はりますのでよろしくです(笑)



今日もらむねのブログを見てくださりありがとうみなさん(*゜ー゜)



偶然とおりかかられたかた中身の薄いブログですみません三 (lll´Д`)

これがらむねスタイルなので・・ブログ名にあるように適当です ハイ




それではじゅる・・アリーヴェデルチキャハハ


読者登録してね