写真とる暇がないッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんはらむねです(*゜ー゜)

ちょいと今日は写真取る暇もないので(゜▽゜;)コレをはっておきますね~~~(*^-^*) bb なつかしの曲めぐりとかもしながら~音楽ってその当時を鮮明に思い出しますよね!   JOJOraDIO第8回ゲスト稲田徹さん(タルカス役)

    相変らず花粉がやばくてなんか全てにおいてのやる気がダウン(;´ρ`)   早くこの季節がすぎゆくことを祈っています フゥ~ (ノ´▽`)ノ (ノ´▽`)ノ (ノ´▽`)ノ (ノ´▽`)ノ (ノ´▽`)ノ ~ 久々に栄養ドリンクをガブガブッと飲んで気持ち元気になったような気もしながら


   こおk   つ