ホワイトデーだったなぁあ!アレをもらったぁあ~ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは~らむねでごわすっ( ´艸`)


今日は朝からロフトに電話したりっメディコムさんに承太郎送ったり色々やってて忙しかったぁ(゜ー゜;)



時計はとりあえず初回第一希望だったナランチャを第二希望にして第一希望を探してたんだけどなしっ・・・

なのでらむねは第二希望のナランチャを確保しときました。



★らむねとジョジョの適当なブログ★


第一希望はアマゾンかZOZOあたりで頑張ってみます(゜▽゜;)

というか見れば見るほどどれもよくなってきちゃってねぇ・・・・・・・・1個にしぼるのはなかなかキツイッ。とりあえずナランチャは確保できたので何も買えなかったという最悪のシナリオはまぬがれた・・ツィッターとかみてるとジョルノ・ブチャはもう瞬殺だったっぽい。というか・・すでにオクにでている・・おのれぇ(´Д⊂

そしてらむねの第一希望は結局何になったのかはZOZO・アマゾン決戦後に報告しますっ~ 

あーでもきびしそうだなぁ・・アマとかは4月1日のようなきもするけど購入予定のかたはマメにサイトやツィッターをみるべしっ

あっあと在庫ないといわれてもキャンセル待ちあるとおもうのでもし・・キャンセルあったら電話くださいってゆっておいたほうがいいと思います!

とりあえず確保してるひとも多いと思うのでネ。予約終了してるとこもだいぶたってからちょっとでも入荷の可能性ある気がするのであきらめず頑張りましょう~キラキラ




そしてすっかり忘れていた今日はホワイトデーLOVE


外食にしてもらえばよかった・・忘れてたから作ってしまった(笑)


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


今日はグラタンとタコライスに目玉焼きなどのせてみましたぺこ 

なんか見ためがグロテスクだなぁ(笑)

かなり量多かったので少し残して後は夜食にまわします フゥ~~~!! 





ホワイトデーといえば由花子ちゃん康一くんはドキドキラブラブなようで~~ 



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


以前まだ・・由花子ちゃんに恐れおののいてた時のアレを今日は着用してるハズっ!!



★らむねとジョジョの適当なブログ★


例の髪の毛はいってるだろコレ?セーターデスネ~



そしてらむねが相方にもらったものはコレデスLOVE 




★らむねとジョジョの適当なブログ★


題名をつけるなら『 花粉症に苦しむらむねの世界2 』

我が家のカワイコちゃんも写っていますがっ・・もう1匹のダンディなじいちゃんはコタツからでてきませんので・・あまり写りません(笑)


ザ・ワールド・セカンドはバレンタインにあげるわぁといわれていたので

ニヤリッと待ってました~!まぁおもいっきり今日14日ってのは忘れてたけども~!我が家初の世界さんですよっ!

RAH世界はそのうちに・・・時計購入するのでまた伸びたぁ~(笑)

らむねのなかでRAHは世界が1番カッコイイかもと思ってます(スタンド)でね~★ ジョジョブロガーさんのHPみたらかっこよかったぁあ


まぁ明日にでも世界さん開封しますよぉ~


そしてホワイトデーのお返しはおすみですか・・・男性人は大変だと思います・・義理チョコもらってもおかえしが・・高いじゃないですかっ!?

実際いらねーよチョコっておもってるひとも!!おかえしめんどくせーみたいな。らむねも男子なら結構思いそうデス~買いにいくのまずしんどいみたいなっ(゜▽゜;)

あっでも気になるこにはちゃんとお返しはしたくなるでしょうね~(´з`)


もしかしたらかわいーあの子があなたのアクションを待っているかもしれません~



★らむねとジョジョの適当なブログ★


最近は草食系がおおいといわれていますが


たまにはガツッと想いを伝えてみるのもどうですか!!



えっ!?そんな勇気は俺にはないって!?








★らむねとジョジョの適当なブログ★


おっおまえがゆーなー!!!((((;゜Д゜)))

と声が聞こえてきたのは空耳アワーでしょうか!


苦情が来る前にらむねは去ります三 (lll´Д`)

アリーヴェデルチ汗