JOJO×SEIKO 予約★速報 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

10時40分ごろ梅田ロフトのオンタイムでジョジョ時計

ナランチャ・アバッキオ・トリッシュがまだ予約可能でした~他売り切れ~

気になる人は電話してみてくださいっ!!


11:00現在 あべのロフト ナランチャ・トリッシュ予約可能

早めの予約やってるのはロフトだけかなぁ~

売り切れてないことを祈ってますっ 


  ココから店舗に飛べます



とりあえず各店舗にTELLしてみたらよさげです

ちなみにらむねは保険に第2希望を確保しときましたぁ(゜▽゜;)

第一希望はそのつど頑張ってポチってみます~。

やはり4月1日が1番おおそうなのかなぁ~予約店舗

4月26日予定発売っぽいです・・らむねの聞き取りが間違ってなければ・・・ あやしいけど

他の店舗は電話してないので謎デス。