JOJOraDIO第7回 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんはらむねです(ノ_-。) 

  
花粉症がつらすぎて寝れない・・こんな夜は酒飲まずにはいられないッ(飲んでませんがっ(笑)) 
本当にコレは地獄ダァァ・・薬きかないとかないわぁアナスイつれてきて鼻と目分解してもらって洗いたいくらいもうしんどい・・

とりあえずコレでもはっておこう  
 
JOJOraDIO第7回ゲスト稲田徹さん(タルカス役)
 

 
いまの花粉症の気持ちを歌にたとえるならこんな感じの気分です(笑) 
 
 
 
つらすぎて叫びたい!らむねは・・・人間をやめたいぞぉジョジョォォ
 


    からの~


 
ようするに・・・いま世紀末なみにしんどいということです・・