らむねは帽子が好きっ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おはようございますらむねです( ´艸`)


最近オクをちらちらしていて気づいたことがあります・・・・・・ 

RAHがかたっぱしからえている(笑)特にスタンド(゜▽゜;)ネット全体で!



まだ定価よりちょっと高めで買えるかなーとおもってたスタンドも軒並み消えていってますΣ(゜ー゜;) 

最近は超像に力をいれて集中していたのでRAHみてなかった。

 

というかRAHのスタンド再販ってのはきっとないですよね・・本体をかって同封の紙でしか買えないしかも期間限定だったし・・ 

 

でっらむねは覚悟を決めたんですよ・・

超像キラークイーンサードや超像承太郎セカンドや影DIOやワールドや欲しかったけども・・ 

さきにRAH確保しないとやばいんじゃないかと・・まぁ最近オクに張り付いてたんです~中古でもいいかなーとか新古品みたいなやつを狙ってたんです 

だがしかし~中古でも値段がぐんぐんあがるんですよ(笑)新品かよぐらい

ウソだろみたいな・・そして途中でリタイヤしまくりましたヽ(゜ー゜;)ノ

そしてあまりみかけなくなった2体をリタイヤしつつチェック! 

とくにもう1体のほうは全然みなかったんですよ・・ネット検索してもどこにも0で 

だがついに・・・・ 

らむねはやりました・・清水の舞台から飛びました~

ぴゅぴゅんぴゅんぴゅん・・ 明日って今さっ

今月はお茶漬け覚悟でやりました・・ 届いたらみなさんにお見せします! 


そして・・しばらくさようなら超像プレ値たちよ(´;ω;`) 

お願いだからむかえにいくまで値段これ以上あがらないでください・・特にキラークイーンサード・・ 何ヶ月先になるか・・

ということでRAHのスタンドや限定版の本体の値段がえらいことになりつつ数も激減してるので狙ってるひとは お買い得品みつけたら買ったほうがいいかもしれません・・欲しくてもないのが現状ですがね・・  


正月かった6部承や露伴六壁版とかアマゾンの出品者価格みたら凍りつく値段になってます~ らむねも全くみかけなくなったあの子を凍りつく価格でかったわけですがねΣ(゜ー゜;)

限定品やスタンド以外は在庫もありそうですしまだゆっくりでもいけそうです~。  


 

     というこでまるっきし話変わります(笑)



らむねは帽子が大好きなんです!しかもその大好きな帽子をやめてジョジョに貢いでるわけですが目スニーカーや服ももうやめました

どんな帽子がすきかたとえるとこんな感じです~



★らむねとジョジョの適当なブログ★
 こ~んなのや

★らむねとジョジョの適当なブログ★

             

  こーんなのも(本当に?)

★らむねとジョジョの適当なブログ★


すいません画像はほぼピンぼけです!
こういうのをなおさないのがらむねクオリティです
まぁもうみなさんらむねのいいかげんさになれたハズ(笑) 

★らむねとジョジョの適当なブログ★
 
てへっ(笑) 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

まぁ好みの帽子は山ほどあるんですが(笑)
あったかくなったらかぶれそうな帽子を少し載せてみたいと



★らむねとジョジョの適当なブログ★
ラコステさん~このシリーズも結構もってます

★らむねとジョジョの適当なブログ★

なぜかフーゴくんのピンズをつけたキャップ(フーゴくんしかない)
★らむねとジョジョの適当なブログ★
ヴィヴィアンの帽子が好きならむねですコレはメンズ
相方と兼用してます(笑)
★らむねとジョジョの適当なブログ★

これをかぶるとちょっとセレブリティなかんじどこでかったかな
★らむねとジョジョの適当なブログ★

これまたヴィヴィアンのですッデザインが好きなんですよね!


冬は主にニット帽や深めの帽子をよくかぶっています~
あったかくなると派手めの帽子を好んでかぶります~
帽子は服が地味でもイッキにオサレになるので好きっ
日焼けもふせげるしねっ(´∀`)



★そして今1番欲しい帽子がコレ★ 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

また派手なんですがかわいいんですよぉ・・・だけど・・・・・・ジョジョに全てを捧げているらむねにはあきらめるしかないっ
年かんがえろといいたいんですが好きなんですよね~
ババァなのにっ( ´艸`)


私の目指すところは年齢不詳の女性デスっ
CHARAとかYUKIちゃんやパフィーとかって年齢不詳系
ですよねっ!あっち系を目指しています 
今の若い子にはわかるかな・・(゜▽゜;)



でも音楽は激しい系が好きです(笑)



何がいいたいかというと若くても年いってても自分の好きなことを
するのが楽しいぜって事デス 


らむねはこれからも欲望のままにやっていきます~


そして日々みなさんのブログやコメをみて色々な発見があり
それもまた楽しいですね~
知らない世界ものぞけたりね!




いつも見てくださりからんでくださりありがとうございます
実際こんなにつづくとはおもってなかったんですが
適当おおざっぱのO型なので・
感謝感謝です!


みなさんのジョジョ愛の深さに燃えながら 
らむねは去ります~


肉球アリーヴェデルチ肉球