超像可動★第3部★DIOver.Black開封~ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちは~らむねです( ´艸`)


ネットサーフィンをしていたらマンU香川選手がやりましたむっ

ネタバレになるので興味があってみてない人は退避してください!


        キャハハ2日に行われたノリッジ戦キャハハ









          ラブ達成キャハハ


すごい!!朝からテンションあがりました(・∀・)海外で頑張って活躍してる選手をみると誇らしいですね~移籍後ケガで苦しみましたが

やっときました!しかもハットって!ルーニー先生がまたすばらしくてキラキラ 

プレミアでハットトリックはアジアしかも日本の香川選手だったという話 DIO様とかけはなれましたが・・うれしかったのでつい(笑) 





  上げ上げでわっ待ちくたびれたらしいDIOさん登場上げ上げ 




★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★
 


今日は超適当に撮影したのでだいぶ・・やばいです・・・ 
ごめんなさい(゜▽゜;)
 

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★




★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★
頭部は全部で3つありました 

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★
ハハハハ歪んだままだった直せよ・・らむね(汗)

★らむねとジョジョの適当なブログ★
そしてこのアームが緩すぎて使い物になりません
結構アーム悪いのに当たる・・・

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★




★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


!!!!!!  



 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

・・・・・・・・・ 


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

今日もこんなかんじで簡単に(´∀`)我が家で初めてのDIO様です!やっとこさ仲間入りしたのでうれしさもひとしおLOVEだって・・3部のキャラが高いからね・・そしてワールドがいないので・・エフェクトが寂しく見えます・・・・・・・・・そのうち購入する予定なのだけど 
もし購入したらそのときにでも(´∀`)  
 
※結論眠いときブログ更新はダメでした(笑)
写真がひどい(;´ρ`)


そしてそして先日見に行ってきたレ・ミゼラブル



★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

まずこの日はファーストデイで1000円だったらしくかなり混んでました(゜▽゜;)

全く知らなかったので映画館につくともう1番前の席しかあいてなかった・・・・・・

はじまる前にパンフレットとポップコーンとジュースを買いポカーントイレもすまし!いざ上映




ミュージカルとかあまりみたことなかったんですがすぐはいっていけました(*゜ー゜) 




アンハサウェイが『 夢やぶれて 』歌ってるシーンで・・これは・・やばいぞ・・・・・・・・・

らむねコレは泣くな(゜▽゜;)と思いました~

いっきに引き込まれ感情移入しちゃいました

ミュージカルだとあんま話がわからないのかなーとか思っていましたがそういう心配は全くなかったです!




見てない方もいるとおもうのでネタバレはあまりなしな方向でいきます(*゜ー゜)

会場からすすり泣く声がいっぱい聞こえてきました!

だが!らむねは一味違った(笑)

かなり泣いたんですが実際は相方にも気づかれませんでした(´з`)

らむねの泣いてないふりの巧妙な手口! 


その①・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙はふかずに垂れ流し                

その② 絶対に鼻はすすらない!(鼻たらしてるわけでないです)

その③・・・・・・・・・・・・・・・・・ 絶対に顔に手はもっていかない! 

その④      感情が高ぶりやばそうなときは口を真一文字! 

その⑤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここぞとばかりに飲み物を飲む!

      

その⑥ エンドロールが終わるまで帰らない 

(その間に自然乾燥(笑))




らむねはすごく涙もろいんですが・・バレたくない派で・・こんなわけのわからんことをやっています~なんという貧弱ものw




みなさんの教えてくれたようによかったです(*^-^*

聞いてなかったら・・いってなかったかもしれません~~

もう上映の日数がだいぶたってたので終わるまでにいけて良かった★ 




そしてこの日帰ったらBSでまたシーザーの最後がやっていたので・・・・また泣いたという・・この日は泣きまくりDAYでした~




またレンタルになったらかりてきて見ようかと思います~

映画といえば最近相方がいっぱいかりてくるんですが・・・ほとんどハズしてる(笑)

というわけで今日はこんな感じですΨ(`∇´)Ψ



 びっくり猫 それではみなさんアリーヴェデルチ びっくり猫


読者登録してね