今日は忙しい(;゜д゜) | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんはらむねです(^∇^)  
今日は色々更新するはずが・・時間がなくて写真撮る暇もなかった~また早朝にでも色々載せたいと思います~あっカメラの充電もしていない(゜▽゜;) 

そしていつものようにコレはっておきます
  
 
JOJOraDIO第6回ゲスト岩浪美和さん(音響監督)
 


ちょっとおもしろかったのでコレも

  
黒DIOさん迎えにいってきたので朝方にでも開封してみたいと思います~Ψ(`∇´)Ψ週末のゲームの日なのでいまから作業は出来ないィィイ 
一緒に昨日みにいってきたレ・ミゼラブルの感想なども綴りたいとおもいますΨ(`∇´)Ψ

 
 
       ペタしてね