プチジョ情報~♬ 紳士なら買うしかなかろうなのだぁああ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おはようございますらむねでございます(°∀°)b


紳士を目指す人にとってはコレは必需品なんではないでしょうか!?(笑)




★らむねとジョジョの適当なブログ★

品名:ジョジョの奇妙な冒険 ジョナサン・ジョースターのハンカチ
■対象年齢:
■発売日予定:2013年5月末
■メーカー:タカラトミーアーツ
■商品JANコード:4904790291944
■標準小売価格(税込):1,260円
■コピーライト:(C)荒木飛呂彦/集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会

************************************************
■製品詳細
サイズ:300mm×300mm


らむねは吹きました~(笑)誰が考えたんだ~!?

僕は紳士だというみなさんはきっと購入することでしょう!!

紳士たるものハンカチはもってて当然じゃないですかぁ! 

これでエリナ風女子を助けたあとさりげなく落としたら~ 

もう・・あなたは彼女GETです~!(ウソつけ!!)


これは高度なネタアイテムに違いない・・ 

某所では予約売り切れてたので更に驚きΣ(゜ー゜;) 

日本中紳士はいたっキラハート。


   


           さらにぃいい(笑)



★らむねとジョジョの適当なブログ★




ジョジョの奇妙な冒険 石仮面クッション[タカラトミーアーツ]《05月予約》

◇発売日:13年05月下旬 ◇

希望小売価格:2,625円(税込)




コレを枕にしてジョジョBDを見るのが流行りになるのでしょうか?

なんか色々でますね~ お子様とかはハンカチだとかこういうのは喜びそうですよね~ほし


しかし大人はリアルな石仮面が欲しいですからね( ´艸`) 


WFででてた石仮面詳細早くこないかなぁ

 

大人リアリティグッズに飢えている!もっと実用的かつ渋いなにかを出して欲しいです~ ししししッ★



今日はみなさんの評判がイイッ!レ・ミゼラブル見に行ってきます

色々感想ありがとうございました(^-^)/かなり参考になりました!!


 


  

      りすげさんそれではみなさんまた会おう~りすげさん