超像可動★弟4部★エコーズACT2ACT3開封 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

星おはようございますらむねです( ´艸`)星



昨日今さら時間指定でブログ更新できると気づいたスカタンです(*ノノ)

これは深夜に作っておきました!そして朝更新されてるわけですねっ!ということは!時間あるときに記事複数作って日にち設定しとけばいいじゃないかぁ!  



とにかく・・昨日初めてきづいたという話です(笑)(・∀・)



今日は康一くんと一緒SETで買っておいたスタン開封ですらみすらもすら♪ 



     

              星いざ召喚星





★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★

    3人合わせてエコーズでーす1名遅刻でーす

★らむねとジョジョの適当なブログ★

   夜空らむねがズボラなので2体同時でぇ~す夜空

★らむねとジョジョの適当なブログ★




★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


         星なかなかのシンクロ率星

★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★

  星もはや上からみると芋虫系にしかみえない星

★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★

   本日も足がポキポキゆってドキッとしました

★らむねとジョジョの適当なブログ★

  頭部変えてみたけどちょっと口あいただけ(笑) 

         あんまり変化はないです!

★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

         星広瀬様御一行星

★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


   ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

んな感じで今回も簡単に載せてみました~康一くん同様スタンドも小さいので撮影しやすかったです(´з`)康一くんはまだ値上がりしていないので・・もし興味がある人はいまのうちに購入しといたほうがよさげです~星

だいぶ4部そろってきましたがまだまだですね~その前に置き場がないっっ!

ラスケース組み立てれるかな・・割りそうでこわいんだけど・・そろそろ本当に考えています~  

完成品あったらいいのにとかおもってますが・・完成品とかあったとしても高いんだろうな~ふぅ(-_-;)まぁゆっくり考えよう



して昨日Tシャツ予約しました(笑)ビームスのHPで星とりあえず黒×紫

メンズサイズはいつもながらすぐ売切れそうですよね~



してあさってあたりにレ・ミゼラブル見に行こうと思ってるんですが見に行ったかたいますか?どんな感じかな~と前々から気にはなってたんですけど星 そしてうちの相方の話なんですが・・ポップコーンLを映画始まる予告全部食べきるんですが・・・わたしの分もおいとけと・・食べるのはやすぎる。。こんな早く食べる人はみたことないと毎回おもいます~

むしろ・・ポップコーンメインじゃないか?とさえ思います星ヤレヤレだわ・・



  

      ばいちゃんそれじゃあおまけ( ´艸`)のコーナーばいちゃん






★らむねとジョジョの適当なブログ★
 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 




                      ♥akn♥番外編♥akn♥




★らむねとジョジョの適当なブログ★  



  星スピードらむねはク~ルに去るぜぇ~星 


読者登録してね