ジョジョォオ おみくじひいてきたんだよぉお | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

 




       おととい今宮戎に行ってきました~ 




   去年はそんなにこんでなかったのに・・・・・・・・・ 



   警察いっぱいで超規制されてました(汗) 



    むっちゃ 押されるは踏まれるわ たいへんっ!! 



   それでもなんとか お賽銭投げて御守と小判を買って 





               いざおみくじ 




        結果はこれだ !!!!!! 


 

 

        相方から引いてみたんだ!!

  

 

 





★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

 

       ぎゃあああああああああああ

    


★らむねとジョジョの適当なブログ★



          

      


     ぎゃあああああああああああ


           





★らむねとジョジョの適当なブログ★


 



★らむねとジョジョの適当なブログ★




 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

      待ち人 来ない!!(笑)


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

     こんなことが・・・・(笑)起こりました! 


 
  でも大凶引かないだけマシだよね・・・・・


        ・・・・ハハハ まぁ相方だし?w 



           でも下から2番目じゃない・・凶って ・・



        次は らむねの番だわぁあああああ 






★らむねとジョジョの適当なブログ★


           


   ん?普通なとこっぽい(゜ー゜;)いあいい方?

 


 なんか おみくじの順位は神社によって種類も違うらしく 


かなり違ってくるみたいですね!!

  

 7段階のとこや 12段階のとこもあるみたい 


  大吉と大凶は変わりませんが 

 

  後日 凶を神社に結んでこよう(;´ρ`) 

 

 

   WF ジョルノ抽選 はずれそうで怖い((((;゜Д゜))) 


   相方のが私にも降りかかってきそうな 恐れ! 





     ということでおみくじ結果発表でしたぁ~! 



    昨日 運気 をあげてくれそうな守り神を 


       買ってきたので あとで載せますわよぉお

 


   いいおみくじ引いたかた 相方に分けてあげて 




        それでは また 後で パタッ