超像可動☆第5部 パープルヘイズ開封♪ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中




 


      もうすぐフーゴくん発売なので 

 

   正月に買っておいた パープルヘイズ 


         開封~~!!! 


 

    







★らむねとジョジョの適当なブログ★

 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 


            じゃじゃーんんんんん

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 


   ウィルスとばしちゃうぜ うへへへへ

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 





★らむねとジョジョの適当なブログ★




★らむねとジョジョの適当なブログ★

 


         ふんどしじゃああ ないよ?

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

  ヘルメットが濁りぎみで顔が見えません・・・・


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

★らむねとジョジョの適当なブログ★


ふんごぉおおおおお
★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

★らむねとジョジョの適当なブログ★
擬音プレート こんにちは

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
よだれの頭パーツが硬くてはいらない(涙)
 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

これがジョジョ立ちだぁああああ

★らむねとジョジョの適当なブログ★
   



超像可動記念すべき1番目は


パープルへイズでした~


いっぱい動かせるので楽しいですね
 
この調子で集めていきたいと 

 思います(*ノノ)
 
     
月末のフーゴくんが楽しみだぁあ 
 
そして明日も出かけるので 
 
お買い得なの買ってしまいそう・・・
  
そして今日はこれから 

 
十日戎にいってきます! 

おみくじひいてくるよ 
 
結果は次回にニョホホ




 








 



今日のおまけ そうおまけは




 
サンドイッチのお話









★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

★らむねとジョジョの適当なブログ★
 


 
★らむねとジョジョの適当なブログ★

 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

  


・・・・・・・・・・・










★らむねとジョジョの適当なブログ★
 


注意※ジョルノはきゅうり嫌いではありません(笑)
 
らむねが苦手です!! 

食べろといわれたら食べれるんですが

 1回パンにはさまってると抜いても
 
においと味が本当にうつってるんです(笑) 
 
 





今日もくだらない話におつきあいありがとう 

 
では次回!! 



アリーヴェデルチ