メディコム★RAH★第4部 キラークイーン開封 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中



先日 相方がバーゲンで服を買わずにゴゴゴゴゴゴと



  

買ってしまったフィギュアを開封しましょう 



 

    ・・・ いざ召喚 ・・・  

    

      


         RAHキラークイーンでございます

       


★らむねとジョジョの適当なブログ★


  


        箱もでかいです 本体より

 

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


  

                 こんにちは!         

                

 


                    中身もでかい!!

★らむねとジョジョの適当なブログ★


                     ファイッ!!

★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★






★らむねとジョジョの適当なブログ★




★らむねとジョジョの適当なブログ★


                この存在感 GJ ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★
 
  おなか部分をはずしてストレイキャット 

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

        このふくらはぎの筋肉ぅうううぅ


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

     えーっと一応変態な角度からも・・w

 



★らむねとジョジョの適当なブログ★





★らむねとジョジョの適当なブログ★


しっかりとしたトゲトゲ 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

白にみえますがうっすら白よりのピンク  



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
横断歩道は左右確認しましょう



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
むっ!?へんな車きた



★らむねとジョジョの適当なブログ★



よそ見してたら轢いちゃうぞ❤

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★




靴だって1人で履けるんだからね! 

 




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ 






★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

私だ!! 
 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
スーパー川尻浩作で~す
     

★らむねとジョジョの適当なブログ★


 
仲良くはいチーズぅううう


キラークイーンかっこいいいいいいいい❤ 


色々ポーズとろうとしたけど 

あんまさわると悪いから  

おとなしくしておこうっ(笑) 
 


悪いもなにも財布は一緒なんですがね=! 


まぁかなり気に入ってます相方(笑) 

服代をまわしたかいがありましたねっ 


このシリーズのスタンドは
 
迫力 
  
が  


   あります!! 




大きさも値段も(笑) 


いつかまたスタンド欲しいですね~ 


 

次回はあたしの方のもう1体で  

RAHは終了! 




1月は充実しました 

 

今週からアニメも再開なのでv
 
楽しみ♪ 


シーザーもう少しで登場だっ 

どんな声だろぉ 




 

では今日のおまけは 。。 
 
 
 



↓ 
 




『 I'm flying killer Queen!! 』
 



※飛んでるわ!キラークイーン
 


 
 
さぁご一緒に♪ 



え~ぶりなぁい~いん まいどぅりいいいいむ


 








★らむねとジョジョの適当なブログ★




タイタニックごっこしてみましたゝ(^O^)丿 

違う意味で飛んでますよ吉良さん横のふとんらしきものは 
相方がお菓子たべてそのまま 

こたつで寝ましたの図 


なんというマイペース 



ということでまた次回会いましょう! 



  アリーヴェデルチ