メディコム★RAH★第4部 岸辺露伴 開封~♪ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中



  やっと到着したので 開封しま~す! 







   わたしが買ったのはコレダ!!! 




 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


   

 

         岸辺露伴ちゃんでしたぁ~ 



相方が選んだ2体が4部ということもあって 


 

それじゃあ露伴ちゃんにしよぅと 購入~ 



      では早速 開封 





★らむねとジョジョの適当なブログ★


  


 




★らむねとジョジョの適当なブログ★


   

 





★らむねとジョジョの適当なブログ★

  

 




               リアリティだ!!

 

 




★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

  




      この味は イケメンの味だぜ・・・・
  

  





★らむねとジョジョの適当なブログ★

 





 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

 



 

      相方が撮影中 たべちらかすの図 


 




★らむねとジョジョの適当なブログ★

 



 

       イチゴタルト置かないでくださーいい・・ 




 
 
★らむねとジョジョの適当なブログ★  


 服の後ろと前の部分が針金で曲げれます

 


 だけど まげすぎたら だらーんとw 


 

   

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 



 

   ちゃんと靴も ニョホホ 

 





★らむねとジョジョの適当なブログ★


   




 わお❤露伴ちゃんの顔はあんまはずれない気が

 

 




★らむねとジョジョの適当なブログ★


  






★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

 






★らむねとジョジョの適当なブログ★


  



  ((((;゜Д゜)))光の反射で10円ハゲになっている 

 




★らむねとジョジョの適当なブログ★

 



 

      いでよ ヘブンズドアー のぞいちゃうよ

 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 



 

 なんか後姿の2人から哀愁が・・ 




★らむねとジョジョの適当なブログ★


  



  『   ピンクダークの少年みてね  』




★らむねとジョジョの適当なブログ★



   お洒落さんは髪色もかえるんだよっと


 

   うーん露伴ちゃん満足 満足(*^-^*) 




          

                       

 

いうとおもったら大間違いだぁあああああああああ



     箱にはこういう風に
 




★らむねとジョジョの適当なブログ★


  




    そっかそっか 岸辺露伴は動かないのか^^

 

      まて まて まて まてぃいい 



えーっと左手まであがりません (泣)

 

 

なのでルーブルに行くのポーズできません

肩のとこの服の布が分厚いみたいで無理


服ひっぱったり寄せたり」したけど


あんまやったらやぶれそうだったので・・・・

さらにスタンド腕にとおすんですが

 

ひじからがふとくてあがらないので あげては プラーン


あげてはぷらーんのくりかえしで・・・ スターぷら~んちなや・


いまの寒いギャグ的なものは スルーで まじスルーで・・・ 

   

常時スタンドつけとくのは無理です



写真とるときも右に露伴くんたおしたかんじで撮りました




直立にするとすぐさがります・・・

 

仗助が超うごきまくったのでよけいに 残念感が。。 



かっこいいだけにもったいない 




あまりポージングとかはできなさそうです


おとなしく右手上にあげて飾っときます

@頭のカリメロ部分はつよくはまりすぎてて

 

がもげそうでした(笑))  


でも私はおおざっぱな人なので

 

まぁいいかっみたいな(´∇`)


アマゾン限定露伴ちゃんは。みんなこんなかんじかな?

 

とか少し気になるけど

 





しばらくRAHシリーズはお別れです 高いw

 





相方が昨日 バーゲンで服を買わず

  

フィギュアかってたし・・・服かうんじゃなかったのかね あなた!



RAHシリーズの開封は@2個です 



赤DIOさんとジョルノもむかえにいきたかったけど・・ ちょっと無理かな 





また 次の機会に・・


露伴くんアマゾン版WF版迷った結果


アマゾン版にしました。WF版はよくいく数件の店に数点あったので

 

アマゾン版を先に

次は超像可動黒DIOさんフーゴくん狙いでまったりと




色々見極めてこれってやつから集めていきます



買えないときは お気に入りのブログさんのとこでニマニマ(笑)




次回は相方が昨日買ってきた 1番お気に入りのフィギュア開封しま~す

 





 そして今日のおまけ そうおまけは・・・








 
















かかったな!そんな毎日おまけは 


   ナァアアアアアアアイ 



いやしんぼめっっ!!(笑)

 




    らむねはクールに去るぜ

 




        アリーヴェデルチ みえるかな・・みえないかな・・・