6/22

ゼビオアリーナ仙台で行われている

3x3.EXE PREMIER ROUND3 Inter Conference

を観戦しました


8つのカンファレンス上位3チームを組み合わせ

2つのカンファレンス毎6チームの頂点を決める


6/23 CROSS CONFERENCE CUPとして

勝ち残った4チームがトーナメント戦

現時点でのリーグの頂点を決める…という流れ


普段はなかなか観戦に行かれない

関東以外のチームも集まるというのが

楽しみでもあります



強豪チームばかり集まっているので

見応えある試合ばかり

普段戦うことのないチーム同士の対戦は

普段のリズムがかき乱されたりして

それもまた面白かった



さて

BEEFMAN.EXEですが

関東南カンファレンスの3位という成績で参戦

中部カンファレンスとの組み合わせ


NINJYA AIRS15-21で勝利

CRAYON 22-18で負け

1勝1負で並びFIBAポイントで1位になり準決勝


TOKYO DIME20-22で勝利



決勝はSEKAIE.EXEとの対戦



20-21で優勝しました!











今年のSEKAIEが…また素晴らしく

昨年までとは印象が全く違いました


BEEFMAN が接戦を制しました!



MCは櫻井さん、先日の件にも触れ

(この一件です)

「みんなで良いリーグにして行こう」

と明言化してくれ


試合が止まれば「何の協議なのか」等

きちんと伝えてくれて

あやふやな事がないように配慮がなされてました


さて

6/23 CROSS CONFERENCE CUP

出場するのは

*NORTH JAPAN/KANSAI  

→UTSUNOMIYA BREX

*ASIA EAST/WEST

→KOKIRI

*KANTO NORTH/WEST JAPAN

→TACHIKAWA DICE

そして

BEEFMAN !


組み合わせは

こうなりました



場所は同じく

ゼビオアリーナ仙台


4位〜6位のインターカンファレンスも行われます

観戦無料です