らんらんるーこんちはゞ(´▽`)スマフォに変えたら前のアメブロにログイン出来なくなっちゃったーまた新しくしたよー♪気まぐれで更新がんばりま今日もいい天気\(^^)/はやくさっちゃん帰ってこないかなー(´Д`)あ~ディズニー行きたいrui.Android携帯からの投稿