選んだことが間違ってるかなんて
わかんないっ
でも、
気付くといつでも
彼を考えちゃう......
浮気されても
どれだけ傷付いても
たくさん泣いても......
嫌いになんてなれないの
ばかだなー
また泣くのわ自分だよって
周りにもゆわれるし
自分でもわかってる
でも、一緒にいるとき
愛を感じるよ?
これさえも
嘘かもしれないけど
その時幸せならいいかなって
きっと、
また裏切られるのわ
わかってるけど
それでも
そばにいたいのっ
大好きなんだもん
頭おかしいと思うけど
こんなに人を好きになったの
初めてなの
9年目の付き合いだよ
別れて付き合っての
繰り返しだけど
他の人ぢゃだめなんだよ
他の恋もしたけど
こんなにさみしくて
つらくて、泣いた恋わ初めて
だから、きっと
一生忘れられない恋
ずーっと一緒にいてね・∀・
頼りないし
浮気者だし
ばかだしあほだしはげだし
うん、
最低だけど
あたしんなかでわ
最高な男
自分が浮気したのに
留衣がいなきゃだめ~とか
お前がいいんだよとか
わかわかんねーけど(笑)
あいしてるよ~♪
さとぴ!(笑)
Android携帯からの投稿


