ruiのブログ -6ページ目

ruiのブログ

ブログの説明を入力します。


選んだことが間違ってるかなんて
わかんないっ

でも、
気付くといつでも
彼を考えちゃう......

浮気されても
どれだけ傷付いても
たくさん泣いても......

嫌いになんてなれないの

ばかだなー
また泣くのわ自分だよって

周りにもゆわれるし
自分でもわかってる

でも、一緒にいるとき
愛を感じるよ?

これさえも
嘘かもしれないけど
その時幸せならいいかなって

きっと、
また裏切られるのわ
わかってるけど

それでも
そばにいたいのっ

大好きなんだもん

頭おかしいと思うけど

こんなに人を好きになったの
初めてなの

9年目の付き合いだよ

別れて付き合っての
繰り返しだけど

他の人ぢゃだめなんだよ

他の恋もしたけど

こんなにさみしくて
つらくて、泣いた恋わ初めて


だから、きっと
一生忘れられない恋

ずーっと一緒にいてね・∀・

頼りないし
浮気者だし
ばかだしあほだしはげだし

うん、

最低だけど
あたしんなかでわ
最高な男

自分が浮気したのに
留衣がいなきゃだめ~とか
お前がいいんだよとか

わかわかんねーけど(笑)



あいしてるよ~♪

さとぴ!(笑)


Android携帯からの投稿

しいちやんと久々いっしょ(*^^*)
たっのし~♪
まぢ、ら~ぶドキドキ

そろそろスローライフ計画
立てなきゃ(笑)
やぱあたしにわ都会でバリバリ
働くなんて性に合わない!

周りが働いてるからって
流されてもしょーがないし!

だったら楽しいって思えるとこで
もらえるお金わ少なくても
楽しんで仕事したい(*_*)汗

スローライフ計画開始キラキラ

とりあえず就活かな(笑)

今の会社わ無理やねん♪(*^^*)


Android携帯からの投稿

こんちわ(´∀`)

でたよでたよ!!!
ここのアパートにもお住んで
三年目になるけど
初めてだね!
あんなでかくて
速くて足が太くて
アンテナがながーいやつわ!!

おまえだよ!
ゴキチャン(´Д`)

だいっきらい!

まぢ無理だわ!!

退治してくれた
おっさんに感謝です♪(*^^*)

それにしても
なんであたしの彼わ
あんなにうそつきなんだろー(笑)

今に始まったことぢゃないけど
あたし心配性だから
いつまでもこんなだったら
疲れちゃうなあ~(´Д`)

でも大好き(´Д`)

でもね
もっかいゆーけど
キミわキライだよ!

ゴキチャン。


rui.




Android携帯からの投稿