接遇マナー研修・リアルとオンラインのどちらも開催
ヨックモック様のウェブ記事に松原講師のインタビューが掲載されました
ヨックモック様のウェブ記事に松原講師のインタビューが掲載されました
ビジネスマナー研修と電話応対研修のセット講座 ※リアルとオンラインのどちらも開催
日本経済新聞「マナーのツボ」に掲載されたコラム・日本サービスマナー協会
クレーム電話応対研修・リアルとオンラインのどちらも開催
オンライン印象力強化研修・日本サービスマナー協会
オンライン印象力強化研修・日本サービスマナー協会
ファシリテーターの重要な役割-日本サービスマナー協会YouTube動画
アサーティブコミュニケーター認定講座・リアルとオンラインのどちらも開催
日本サービスマナー協会・認定資格講座
ダイバーシティ&インクルージョン(D&I)研修・リアルとオンラインのどちらも開催











