ビジネスマナー研修と電話応対研修のセット講座※リアルとオンラインのどちらも開催
クレーム電話応対研修・リアルとオンラインのどちらも開催
Zoom マナー講師養成講座Part1を実施しました
オンライン印象力強化研修・日本サービスマナー協会
オンライン印象力強化研修・日本サービスマナー協会
認定資格講座受講者レビュー・日本サービスマナー協会
傾聴スキル研修 ※リアルとオンラインのどちらも開催
【接遇マナー基礎研修〔医療・介護施設対象〕】・日本サービスマナー協会
正しい敬語・美しい日本語・話し方講座 ※リアル開催とZOOMでオンライン開催
マナー事典・日本サービスマナー協会
マナー講師養成講座Part2を実施しました・日本サービスマナー協会東京本部










