シティホテルの利用法・ザ・リッツ・カールトン大阪-日本サービスマナー協会YouTube動画 | 日本サービスマナー協会ブログ

日本サービスマナー協会ブログ

日本サービスマナー協会は接客サービス研修や一般企業の社員研修、
ビジネスマナー教育やマナー講師養成講座などの認定講座を開催しています。

日本サービスマナー協会youtube動画「シティホテルの利用法・ザ・リッツ・カールトン大阪-日本サービスマナー協会理事長 沢野弘」




年間100泊近くシティホテルに宿泊するホテルの達人である日本サービスマナー協会理事長の沢野が大阪を代表する外資系のザ・リッツ・カールトン大阪について、ホテルの特徴や宿泊しての感想などを話しています。

NPO法人日本サービスマナー協会では東京・名古屋・大阪・福岡のセミナールームで実施するリアルの講座も行いながらZOOMを使用したオンライン講座も開催しています。
また、ホテルの研修や覆面調査なども実施しています。
詳しくはこちらをご覧ください。