『敬語と言葉づかい マナーの便利帖 新装版』が学研から新しく発売されました | 日本サービスマナー協会ブログ

日本サービスマナー協会ブログ

日本サービスマナー協会は接客サービス研修や一般企業の社員研修、
ビジネスマナー教育やマナー講師養成講座などの認定講座を開催しています。

今日の奈良は本当に暖かい一日でした。

『敬語と言葉づかい マナーの便利帖 新装版』が学研から新しく発売されました

昨日3月29日に日本サービスマナー協会で監修をした『敬語と言葉づかい マナーの便利帖 新装版』が学研から新しく発売されました。



誰しも恥ずかしくないコミュニケーションスキルを身につけたい!
という人に役立ちます。



基本→実例→応用の3ステップで敬語コミュニケーションスキルを総合的にレベルアップするためのビジネスマナー本の決定版。圧倒的な数の実例とコラムで敬語がすぐに使えます。
ぜひ参考にしてください。

Amazonなどで購入することができます。

日本サービスマナー協会
https://www.japan-service.org


マナー講師


/