オンライン印象力強化研修・日本サービスマナー協会 | 日本サービスマナー協会ブログ

日本サービスマナー協会ブログ

日本サービスマナー協会は接客サービス研修や一般企業の社員研修、
ビジネスマナー教育やマナー講師養成講座などの認定講座を開催しています。

おはようございます。今朝の奈良は雲はありますが晴れています。



これからのビジネススタンダード。オンラインミーティングでの印象を向上!

【オンライン印象力強化研修】
オンラインミーティングの導入率は急速に進み、社内ミーティング、商談、講演やプレゼンテーション、研修など様々なシーンで活用されています。

ビジネススタンダードとして定着が進むオンラインミーティングは、いまや「ただ繋げればよい」というだけでなく、いかに好印象を与えるのか?良好なコミュニケーションがとれるか?説得力あるプレゼンテーションができるか?が求められています。

この研修は、オンラインミーティングでの効果的なコミュニケーション術を学び、印象力を強化する研修です。
社内会議で、お客様との商談で、講演やプレゼンテーションで使える、視覚面、聴覚面、話し方のポイントを効果的に学んでいただきます。

なお、ご参加の際は、ワークなども行いますのでカメラはON、マイクも使用できる状態でご参加ください。
https://www.japan-service.org/seminars/business/impression/

素敵な日曜日をお過ごしください。今日もよろしくお願いします。