人を育成する多彩な社員研修プログラム・日本サービスマナー協会 | 日本サービスマナー協会ブログ

日本サービスマナー協会ブログ

日本サービスマナー協会は接客サービス研修や一般企業の社員研修、
ビジネスマナー教育やマナー講師養成講座などの認定講座を開催しています。

今日は奈良だけでなく全国的に寒さが和らいでいたようですね。



【人を育成する多彩な社員研修プログラム】

企業の四大要素である「ヒト」「モノ」「カネ」「情報」の中で、一番重要とされているのが人材教育です。
特に、人は財産という考え方から「人財」という呼び方をする企業も増えてきました。
対外的な折衝や接客マナーについても「知っている」から「出来る」へ定着させる為の、様々な研修が必要とされています。

日本サービスマナー協会では全国を対象として、出張研修やオンライン研修など様々な形で社員教育、スタッフ教育のお手伝いをしています。

社員教育のWEBサイトはこちらです。
https://www.shainkyoiku.com/


日本サービスマナー協会


マナー講師



#日本サービスマナー協会 #マナー講師 #女性起業家 #ワーキングマザー #ママ起業 #起業女子 #オンライン講座 #リアル講座 #社員研修 #社員教育 #企業研修