おはようございます。今日10月30日は『マナーの日』です。
今朝の奈良は晴れています。
日本サービスマナー協会が設立された日が2008年10月30日であることが由来となっていてマナーの日は日本記念日協会からも認定されています。
マナーの日は「ビジネスマナー、一般マナーなど、あらゆる場面において必要不可欠な「マナー」について見直し、生活に役立ててもらう」という事を目的とした記念日としています。
【マナーの日特別割引キャンペーン】
日本サービスマナー協会では『マナーの日特別キャンペーン』を実施します。
今日10月30日にお申し込みの方に限り、日本サービスマナー協会の東京・名古屋・大阪・福岡とオンラインで設定している全ての講座・研修の受講料が30%オフになります。
マナー講師やファシリテーター、アサーティブコミュニケーター、メンタルヘルスなどの資格を目指している人には2度とないチャンスです。
新設のダイバーシティ&インクルージョン研修も対象です。
今日のお申込み限定ですので、ぜひこのチャンスを有効に活かしてください。
素敵な日曜日をお過ごしください。今日もよろしくお願いします。


