ナチュラン・大人のマナーに日本サービスマナー協会江頭講師のコラムが載りました | 日本サービスマナー協会ブログ

日本サービスマナー協会ブログ

日本サービスマナー協会は接客サービス研修や一般企業の社員研修、
ビジネスマナー教育やマナー講師養成講座などの認定講座を開催しています。

ナチュラン・大人のマナー





通販サイトのナチュランに日本サービスマナー協会東京本部の江頭講師が毎月大人のマナーのコーナーを担当しています。

今回は電話のマナーです。

ぜひ参考にしてください。

NPO法人日本サービスマナー協会(東京・名古屋・大阪・福岡)ではリアルとオンラインで様々な公開講座や認定講座を開催すると共に企業や団体等の研修やテレビ、YouTubeなどの番組のマナー指導、各種メディアのコーナー担当なども行っています。