「Business Journal」に日本サービスマナー協会清水講師の記事が掲載されています今日も奈良は寒かったです。「Business Journal」に日本サービスマナー協会大阪本部の清水講師のWeb会議に関する取材記事が掲載されています。 https://biz-journal.jp/2020/10/post_185418.htmlWeb会議のトラブル回避法&リアクションのコツ…入室は5分前までがマナー、微笑みながら退出2020年に急速に広まった働き方改革といえば、オフィス以外で業務をこなす“テレワーク”だろう。新型コロナの収束は遠く、今後もテレワークを継続していく企業も少なく...ぜひ参考にしてください。日本サービスマナー協会https://www.japan-service.org/NPO法人日本サービスマナー協会NPO法人日本サービスマナー協会では、ビジネス界での上質なサービスを提供するための接客サービス能力を磨くために、各種セミナーや講座を通してビジネスマナーや知識の普及・向上に努めています。www.japan-service.orgマナー講師マナー講師養成講座|認定資格講座|NPO法人日本サービスマナー協会NPO法人日本サービスマナー協会では、ビジネス界での上質なサービスを提供するための接客サービス能力を磨くために、各種セミナーや講座を通してビジネスマナーや冠婚葬祭など知識の普及・向上に努めています。www.japan-service.org
Web会議のトラブル回避法&リアクションのコツ…入室は5分前までがマナー、微笑みながら退出2020年に急速に広まった働き方改革といえば、オフィス以外で業務をこなす“テレワーク”だろう。新型コロナの収束は遠く、今後もテレワークを継続していく企業も少なく...
NPO法人日本サービスマナー協会NPO法人日本サービスマナー協会では、ビジネス界での上質なサービスを提供するための接客サービス能力を磨くために、各種セミナーや講座を通してビジネスマナーや知識の普及・向上に努めています。www.japan-service.org
マナー講師養成講座|認定資格講座|NPO法人日本サービスマナー協会NPO法人日本サービスマナー協会では、ビジネス界での上質なサービスを提供するための接客サービス能力を磨くために、各種セミナーや講座を通してビジネスマナーや冠婚葬祭など知識の普及・向上に努めています。www.japan-service.org