スキルアップ認定講座特別価格キャンペーン | 日本サービスマナー協会ブログ

日本サービスマナー協会ブログ

日本サービスマナー協会は接客サービス研修や一般企業の社員研修、
ビジネスマナー教育やマナー講師養成講座などの認定講座を開催しています。

おはようございます。今朝の奈良は晴れています。


「スキルアップ認定3 講座特別価格キャンペーン」

http://www.japan-service.org

メンタルヘルスアドバイザー認定講座

ファシリテーター認定講座

アサーティブコミュニケーター認定講座


現在、マナー講座・企業研修で受講する側の希望や講師へ求められるスキルも多様化しており、様々なコミュニケーション能力も多くの業種や現場で求められています。

マナー講師として活躍する上でもこれらの能力を身につけていれば良い評価をいただける事は間違いないでしょう。

そこで日本サービスマナー協会では今までにマナー講師養成講座Part1 をご受講いただいた方を対象に、本来48,000 円の受講料の認定講座を30,000 円で受講していただけるようにいたしました。


もちろんこれからマナー講師養成講座を申し込む際に同時申し込みでもかまいません。


とても有意義でいつも大好評の人気講座です!是非この機会にご受講ください。


 【注意事項】

・9月末までに実施の講座が対象です。

・受講料は実施日1 週間前までにお振り込み。

・特別価格なのでカード決済には対応しておりません。

・1 名様よりご受講可能です。

各講座定員が8 名ですので希望される場合は早めのお申し込みをお勧めいたします。 【お申込みはHPから】

※お申し込みの際はお問い合わせ欄に「マナー講師特別割引希望」とご記載をお願いします。

入力が無い場合は正規受講料でのご案内となります。

協会ホームページ:

http://www.japan-service.org


ぜひ、この機会を有効に活かしてマナー講師として、業務の幅を広げてみませんか? 


「メンタルヘルスアドバイザー認定講座」

企業内でのメンタルヘルスの内容を理解し、カウンセリングやアドバイスができる必要性が高まっています。企業の『心の健康』を管理するメンタルヘルスアドバイザーを養成します。 


「アサーティブコミュニケーター認定講座」

お互いを尊重しながら自分の意見をしっかり伝えることにより相互にきちんと納得のできる関係が保てます。このようなコミュニケーションのトレーニングが行えるアサーティブコミュニケーターを育成します。 


「ファシリテーター認定講座」

中立な立場を守ってチームのプロセスを管理し、メンバーの心理や状況を見ながらチームの成果を上げることが大切です。チームワークを引き出してプログラムを進行していくことが求められるファシリテーターを養成します。



日本サービスマナー協会