推し活のために一人ランチをやめたら痩せた | Lily.* すみっこ暮らし

Lily.* すみっこ暮らし

【☆2024年毎日を充実に☆】

☆愛知県在中。東海の暮らし。愛媛県出身。
☆フルタイム兼業主婦。お小遣い1万。趣味に使っています。
☆学生の息子有り
Twitter→ゲーム
インスタ→息子の弁当記録




推し活をするために一人ランチをやめたら痩せた…え?



給料日毎月5日、わたしのお小遣い1万(+誕生日分5000円)
5月中旬あたりからSnow Manにハマる
休みの日にYou Tube動画を見まくる(引き篭もりからの適当に昼ごはん)
6月17日にアルバム発売を知る
(4180円)
6月20日別の推しadoちゃんのライブDVD発売
(3780円)
更に7月5日に2022年のライブDVDも出る
(5715円)
更に気に入った曲の入ってるシングル買う
(約2500円)




推し活でお小遣いジリ貧!!!!!(⁠・⁠∀⁠・⁠)





5月、6月の推し活費用は約16000円!!
一人ランチではなく友達ランチは一回ありましたし、
花ゆめやLaLaなど定期購読している雑誌もありますし、
新しいコミック出たら買うし…



一人ランチの費用がないので
ランチを我慢して推し活に注いだ結果
痩せて幸せ太り?していた体重が結婚前に戻った
(⁠・⁠∀⁠・⁠)ええぇ???



そんなにランチしてるつもりはなかったけども
お休みが一ヶ月で10日くらいなので週1〜週2くらい?
マックやファミレスとかで高額使ってたわけではないけども
ランチはそれなりに高カロリーなんだと思いました



そしてランチストレス感じなく
心は満たされるし
Amazon現金払いでちょっと遅れてしまうのが難点だけども、今日届く予定のadoちゃん楽しみだし
7月5日のSnow Man楽しみだし


既に今月お小遣いジリ貧だけどもね!!(⁠・⁠∀⁠・⁠)
次のお小遣い日まで残金2000円!