HAPPY BIRTHDAY | Lily.* すみっこ暮らし

Lily.* すみっこ暮らし

【☆2024年毎日を充実に☆】

☆愛知県在中。東海の暮らし。愛媛県出身。
☆フルタイム兼業主婦。お小遣い1万。趣味に使っています。
☆学生の息子有り
Twitter→ゲーム
インスタ→息子の弁当記録




今年のわたしの誕生日はいい日になりました
ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


平日だったので旦那さんは普通に仕事
わたしは休みをとりました



例年誕生日はお休みをとって色々したり買ったりするのですが、今年はお家で大人しくしていました



なぜかというと
旦那さんの仕事終わった後に「お出かけする!」と言っていたのでお家待機
更に今年は自分への誕生日プレゼントとして、すぐには手に入らないものを買ったのもあり



今年の自分への誕プレは、CDとライブDVDになりました
同僚と一緒に観た映画「わたしの幸せな結婚」に始まり「それスノ」のダンスバトル観てすっかりSnow Manにはまってしまい(⁠・⁠∀⁠・⁠)


 

 


 

 



ということで、ライブDVDは7月まで我慢




旦那さんの仕事が終わった後、名古屋のミッドランドスクエアへ行きました




名古屋城がかすかに見えます

都市夜景は初めてです

すごく綺麗でした



夜に出かけるということも

ほとんどしたことがないので新鮮でした



次の日も平日なので旦那さんも仕事、わたしも仕事なので遅くならないように帰ってきましたが

仕事終わりはなかなか大変だったと思います

(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)感謝せねば




 

↑わたしの誕生日の次の日の発売ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ




あ、ケーキは食べませんでした

年齢のせいか以前にも増してますます生クリームが厳しくなってきました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)あんこは好きなんだけどなー