梅まつり ミモザ@3月7日 | Lily.* すみっこ暮らし

Lily.* すみっこ暮らし

【☆2024年毎日を充実に☆】

☆愛知県在中。東海の暮らし。愛媛県出身。
☆フルタイム兼業主婦。お小遣い1万。趣味に使っています。
☆学生の息子有り
Twitter→ゲーム
インスタ→息子の弁当記録


 
春になるとお出かけ日和です
先日とは違うメンバーですが職場の人たちから「次のお休み空いてる?」からのお出かけです



知多市の梅まつりに行きました
思ったより大きな公園で、大きなお祭りです
梅の花がそこら中にあってとてもいい匂いがしていました





そして大府市に行ってミモザを見に行きました
満開(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

黄色い花がとてもかわいい!




そして目当ての一つだった「タニタ食堂」にてランチ

タニタというだけあってすごく健康的なご飯です

普段の食事を見直さなければという気になるメニューです
画像は「日替わりランチ」



来年も梅まつり行きたいなー