◆動画更新しました。 | ◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

何処に物語があるのだろうか・・・?

お久しぶりです。コメント返信全て完了しました><いつも遅くなりすみません;;
そして。しょーくんにオススメされた柳生のLASER BEAM。聴いたその日に覚えて次の日に録るという
暴挙にでました←

だってあんなドラゴン●-ルとかあーーんな素敵(笑)な歌詞だったら歌わずにいられないじゃないですか!
ほんとは最後にハニーフラッシュって入れたかったなんて言えるわk(ry

あ、そうそうつい最近また呟き始めました。

twitterリンク

登録は去年だったんですけどねwあんまり呟かなくてw

あ、動画のコメントでも書いたんですけど、BSSの替え歌第3弾(?)完成しました。
あとは動画作って歌うだけです・・・。1分くらいなのかな?大して期待せずにお待ちください。(笑)





BSSに教えてもらってびびりましたΣ( ̄△ ̄;)
まさかの25位ありがとうございます・・・ぶわっ(っД<。)゜。