◆ネット切れてから一週間。 | ◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

何処に物語があるのだろうか・・・?

ULIです。並べ変えたら猪でした。
LUIです。こんばんは!

今日は携帯からの更新なのでフォントカラーとか地味ですみません><


昨日、アメーバのブログの記事を気合い入れて書いていたのに
あとUPだけ!という所でクリア長押し→オールクリア
というバカな事をして15分くらい呆然してしまいました…

携帯で打つのおっそいんですよね!!!
だから凄く悔しくて><今も文章消えないかひやひやしてます;

お引っ越しの為ネットがつながらないので、
仕事場のパソコンで会社のサイトちまちまいじる日々が続いています。

…でも好きなサイト見れないのです><。ぅぅ

あ…!youtubeの歌ってみた動画(転載されたもの含む)に
コメント下さった方々ありがとうございます…><
日本の方以外にも沢山聴いて下さっているのが嬉しいです!
英語が得意ではないので歌詞の訳詞等出来ないのが心苦しいです(>_<)



凄く関係ないですが、女子のみのお茶会みたいなのを開いて
わいわい遊びたいなーと仕事中に考えてましたo(^-^)o
オフ会となると、ご家族が心配される方も多いと思われるので
あえて女子オンリーで><男性の方すみませぬ!!
開催地は氷帝or立海の地で!

本文長すぎて入りませんでした!

最後の件ですが、どこまで本当に出来るかは謎です!ただの希望なので><



ではまた!!