たまにはのんびりと♪ | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ

ナチュラルで素敵に年齢を重ねたいあなたへ♡
10年後も綺麗を叶える予防医学×ビューティー
フェイシャルレメディ®サロン
Luhla(ルーラ)のアンナです

 

 

たまにはのんびりしたいと思い、サミットが開催された、三重県の賢島にあるプライムリゾート賢島まで、大好きなゴルフ旅行に行ってきました!

 

 

門をくぐるとすべてが南国風のオシャレなホテル

 

{2A396719-327D-4815-AF03-CDCC436DB410}
 
 
中庭があったり、ヴィラがあったりプールがあったりと素敵♡
{276248D2-BEAC-403F-BFAA-626E3355F563}


 

 

海辺なのですが、残念ながら浜辺ではないので波の音は聞こえません。。。

聞きたかったな~なんて思いながらも、のんびりと過ごさせて頂きました

 

 

波の音は人が心地いいと感じるリズム『1/fゆらぎ』というリズム

このリズムが、副交感神経に傾けリラックスした状態になるのです

 

 

だから、疲れた時やリラックスしたいときは聞きたくなるのですよ♡

他には、ろうそくの炎の揺れや、川のせせらぎ、そよ風、木漏れ日etc

 

実は、1 / f ゆらぎの声を持つ歌手もいるのですよ♪

宇多田ヒカル、美空ひばり、吉田美和、MISAetc

 

この方たちの歌を聴いてると癒されませんか?

 

 

フェイシャルレメディ®はこの癒しのリズム『1 /fゆらぎ』をハンドテクニックで作り出し、副交感神経に傾け幸せホルモン『オキシトシン』を分泌させるのです

 

小顔になるのも当たり前

リフトアップするのも当たり前

 

フェイシャルレメディ®では、見た目の変化はおまけの効果なのですよ

 

 

フェイシャルレメディ®にはもっと素敵な内面的効果があるのです♡

内側から整えることで、ストレスに強くなったり、美肌にもなりますし、アンチエイジングにもつながります

 

 

沢山の補完療法を組み合わせているからできること

予防医学のフェイシャルエステ

 

詳しくはコチラから↓

フェイシャルレメディ®ってどんなエステ?

フェイシャルレメディ®とエステの違い

 

 

 

1度受けられた方は皆さま口を揃えて、一般的なエステには戻れないとおっしゃってくださいます。

ホント嬉しいお言葉です♡

 

 

それは、お顔もスッキリ、心と身体もスッキリするからなのです

 

フェイシャルエステだとは思えない、終わった後のスッキリ感や緩んだ感覚は、フェイシャルレメディ®︎でしか味わえませんよ♡

 

 

勉強のために、併設されているサロンに行きたかったのですが満席で行けませんでした。。。

 

でも、素敵な場所に行くとワクワクしますよね♡

 

{FEDFA1E2-E78E-4FFA-A486-82BC8987D060}

 

ゆっくりしたかった私はお散歩して、夕食を食べてブログを書いて寝てしまいました。。。

 

お部屋からの景色も素敵で(*´∀`*)

良い時間を過ごさせていただきました♪

 

 
 
{568F17D6-F1B9-4EF3-AE64-68862668B1FA}


ゴルフも楽しんで、素敵な休日を過ごしたのでまた仕事頑張ります(*´∀`*)
 

 

 

 

★募集中★

 

 
月6日(木)・7日 (金)  開催
究極のタッチを学ぶ
クレンジングマスター®︎講座
 
 
 
 
 7月24日(月) 開催
皮膚のメカニズムとビューティーマインドを学ぶ
FRA認定 FORセルフ 
プラクティショナー講座
 
 
 
 
 

美と癒しのサロン検索&予約ならispotにお得なクーポン掲載中です★

 

 

あなたもフェイシャルレメディ®︎で愛されお肌のしっかりとした土台を作りませんか?
 
 

予防医学 × ビューティーサロン

Facial remedy®︎ salon Luhla

 

ご予約はこちらから★

MENU

サロンアクセス

問い合わせ

 

友だち追加

ご登録いただくと、お得なキャンペーンなどを先行案内させていただきます 

大阪 本町 北浜 堺筋本町 淀屋橋 フェイシャル エステ