自分が満たされることをする | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ



みなさま、こんばんは(*´∀`*)




やりたい事と
やりたい事と
やりたい事と
やらなきゃいけない事




もちろんやりたい事をするためには、やらなきゃいけない事も出てきます



それを全部やった結果


睡眠時間45分でゴルフに行ってしまった私(笑)


それでもね、やっぱり自分がやりたい事だから元気が出るのです♪



先日行ったのは、三重県にあるセントレイクスゴルフ倶楽部

{99F4B6CF-E791-4416-B973-1822AC511871}

日本のゴルフ場らしくない雰囲気でとても素敵なのです(*´∀`*)


ですが、このコース見渡す限り池とバンカーばかりヽ(゚Д゚)ノ
{1CAC52AB-58D8-449F-8346-43F60777B03D}

みた瞬間、ボールが足りないなと思いました(笑)



とっても綺麗なコースなんですが、このホールなんてどこに打てばいいのか…
{F5F1789E-51CC-4BC9-9A0A-49A097DD891C}

これぞ、本当のバンカー地獄

フェアフェイよりもバンカーの方が大きいんですよ〜!!!


さすがピートダイのドSコース

難しすぎて笑えます



フェアフェイよりもバンカーと池が大きくて

バンカーと池よりも小さいグリーン



グリーンの奥はバンカーか池と、どこでもハザード(笑)


だから、バンカーから出ない。。。




思い切って打つと、バンカーからバンカーへ



そしてまたバンカーへと…
あっちへ、こっちへとめちゃくちゃ大変で叫びまくる私( ꒪Д꒪)


それを見て笑う友達(笑)




スコアは公開できませんが、後半はボーリングのスコアみたいな結果でしたヽ(´□`。)ノ・゚
それでもいいんです(^^)


寝不足でも、スコアよくなくても大好きなゴルフは楽しいのです(*´∀`*)♪


そして、ご一緒して下さった方も楽しんで貰えたら、私は嬉しい♡




こんなにも下手でも、ゲラゲラ笑って楽しめるなんてと(笑)



友達からも

ゴルフしてる時の写真がめちゃくちゃ楽しそう!
いい笑顔してるよー♡

と褒めてもらいました♪




こうなれるまでは、少し時間がかかりましたが
今はスコアよりも大好きなゴルフで楽しい時間を過ごすことの方が大切なのです♪( ´▽`)


だって、練習苦手だからいいスコアが出ないのは当たり前だから、自分にも腹が立たないのです



だから、ミスショットをしても
わ〜〜!!
キャー!!
と叫んで笑える私。
練習しなさいって話なのですが(^^;




ホントにエンジョイゴルファーなんだなぁと思います(^^)






同じ時間を過ごすなら、楽しく過ごす


そうでなければ、自分が満たされませんからね




みなさまは、自分が満たされる事をしていますか?


ご褒美をあげていますか?



私にとってのご褒美は、楽しいゴルフと、美味しい食事を少し



このご褒美が、仕事を頑張る活力のひとつなのです♡







★募集中★

大人気♡3/26(日)開催

スッキリ美人になれる

セルフケアセミナー

 
みんなが大好きコラーゲンのお話もしますよ♡
 
 毎日1分でむくみのすっきり小顔になるセルフケアを勉強してみませんか?
 
 
 
 

予防医学のフェイシャルエステ

Facial remedy®︎ salon Luhla

 

MENU

 

サロンアクセス

 

お問い合わせ

友だち追加

ご登録いただくと、お得なキャンペーンなどを先行案内させていただきます ★

大阪 本町 北浜 堺筋本町 淀屋橋 フェイシャルエステ