in 東京 | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ

お疲れ様です★



Luhlaのアンナです☆




月曜日から

小顔の技術力up
フェイシャルレメディ®

のブラッシュアップ&勉強に東京に来てます(*´∀`*)


東京も寒くないですねー‼︎




東京の通勤ラッシュの満員電車を初体験しましたヽ(´o`;

東京の方はすごい‼︎

その一言です(笑)
私には無理です…




フェイシャルレメディ®




やっぱり気持ちいい‼︎




この一言ですませるのはもったいないんですが、本当に心地いいんですよね~~‼︎



受けて改めて実感‼︎





その人の味とゆーか個性とゆーか…


そんなのがあるから
学びたと思ったのかな~と!


フェイシャルレメディ®は個性が活かせる



マニュアル通りは苦手やし、やりたいと思わないからこそ魅力を感じたのかも^ ^




小顔はマンツーでしっかり2日間勉強


先生はまだ若いのに、しっかりしてる~‼︎

代官山にあるお洒落なプライベートサロン
有名人もサロンに来られてます(*´∀`*)


丁寧に教えて頂いたので、あとは練習して感覚を掴むこと!


メイクしたままで、痛くないこの小顔矯正の技術


大阪で出来るのは私だけ(*´∀`*)♪




やっぱり
痛いのは嫌
怖いんだもん(´ω`)


それに、また行きたいとは思わないし…



だから選んで勉強した技術


セルフケアも教えちゃいます☆


初 代官山☆
なにかとお洒落でした♪

朝はここでボーッと紅茶を飲んで目覚まし
ログロード代官山
{1CEEC736-8501-4086-87FD-067218C43A68:01}



年内最後の東京


なんか寂しいなぁ~




もっといい技術を提供できるように

帰ってから復習をします!


楽しみにしておいて下さい(*´∀`*)




今回も、すごく楽しく充実した東京でした♡



みなさま体調崩されないように気をつけて下さい( ´ ▽ ` )ノ


何回も来てるのに初めて見た、新橋のSL(笑)
クリスマスバージョンでした♪

{F32C11A4-12A3-46B1-AB08-EBB9AD1E049F:01}




Luhla アンナ
FRA 認定フェイシャルレメディ® セラピスト
FRA 認定クレンジングマスター®
FRA FORセルフ 認定インストラクター・プラクティショナー
JETA日本耳つぼセラピスト協会 認定インストラクター
小顔矯正・小顔整体
Access Bars consciousness®

ご予約・お問い合わせ