美肌にビタミンが必要な理由 | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ

Good morning ♪

Luhlaのアンナです☆

今日も元気に頑張るために、大好きなみかんをモリモリ食べました♪( ´▽`)


朝のフルーツはと言われるくらい、身体にいいんです☆




このみかん、お取り寄せなのですが
{52B15357-CCFE-4154-B7A4-32F3E4A47133:01}





化学肥料・農薬不使用で育ったみかんなんですよ(*´∀`*)




だから見た目はすごく悪い!!!!


皮は傷だらけやし

イビツな形やし







でも、あま~くて美味しい♡







自然の中で、元気にのびのび育ったみかん♪


だから美味しいんです(*´∀`*)


見た目よりも味!!!!





もちろん果樹園さんの愛情をたっぷりもらって育ってるからです☆


化学肥料・農薬不使用で育てるのはすごく大変で手間がかかります



雑草はいっぱい生えるし
カラスに狙われるし
病気になりやすい




でも、自然の中で元気に育ったから


身体にも優しい♡


地球にも優しい♡♡


心にも優しい♡♡♡



無農薬・自然農法で育ったお野菜や果物はすごく波動が高いから、こーゆー物を食べてると病気になりにくいんですよ(^^)



人の身体は食べた物でできてるからこそ、いいものを食べたい!


今の身体は3ヶ月~半年前に食べた物で出来てます




美肌にはどうしてビタミン類が必要なのかご存知ですか?

コラーゲンを生成するのにビタミンCが必要なんです


でも、ビタミンはストレスタバコ飲酒によってどんどん消費されちゃいますヽ(´□`。)ノ・゚




美肌を作るために必要な栄養はビタミンだけじゃないんですよ~!


たんぱく質
亜鉛
ビタミン
βカロチン
セレン
必須脂肪酸など

お肉が好きな方は、年齢を重ねてもお肌に弾力がある方が多いです!
お肉は血を造ります!たんぱく質になります

だから、お肉を食べることは長生きの秘訣でもあるんですよ(^^)


私の祖父は89歳の現役漁師です(*´∀`*)
常用薬もなく持病もなく、とーっても元気♪



漁師なのにお肉が大好き‼︎笑

そして添加物がいっぱいの物は食べない

自分で作った野菜を食べる



バランスよく、身体に優しいナチュラルなものを食べるのが大事って事ですね(^^)




たまにはジャンクフード食べたくなるし、食べます!笑


できるだけ身体に優しいものを食べるとお肌も体質も変わってきますよ♪


無理せず、できる範囲から始めてみるといいかもしれませんね♪( ´▽`)




Luhla アンナ

FRA協会 認定フェイシャルレメディ セラピスト
FRA協会 認定 クレンジングマスター
JETA日本耳つぼセラピスト協会 認定インストラクター
Access Bars consciousness
Access BODY

ご予約・お問い合わせ